MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:Work( 8 )


【work】【QMA】出張

でしたので、更新が止まってしまいました。
どれだけこんな場末のブログを見てる人がいるのかはわかりませんが、すみませぬ。

そういえば海外出張の話ですが恐怖1/5のあみだくじに勝利して回避できました♪
・・・・と思ったら延期になって再度抽選とかよくわからんこと言われてるんですががががが

さて出張。
昼から打ち合わせのため朝から移動してちょいと早めについたので新横浜降りてすぐのジアスで1クレ(ぁ
・・・・いきなりタクトたんを釣り上げるw ま、アニ連で華麗に1落ちしたのは気にしない方向で。

で打合せ・・・なんかすぐ片付いて2時過ぎにフリーに(はやっ
ねういちくんから暇になったら連絡ちょーとか言われてたので神田で合流。
時間貸しで個人授業を半々ずつ。 1回最長5分程度で終わるのを1回100円も払ってやってられませんyp!

んで目的地浅草へ移動。
2人とも行ったことなかったのですが、事前に地図はもらってて雷門にたどりつけばなんとかなりそうだっ

・・・・雷門はどこですか?
たぶんこっちだろ・・・で適当にあるいてたらなぜかWINSに。ビバ動物の勘。
目的地はWINSの近くだったので無事に到着。
トナメとかまったりやってたらえろみな先生登場 hughug(ぉ

店内とかやりつつ大先生を待ってたのですが仕事が押してるようで、9時になっても来なかったら諦めて退散かな・・・と思ってたらshiva大先生キター
ナイスダンディな方だしキンニクマソ詳しいし(ぉ ファンになりました、今度ゴールドくだs(ダマレ

4人で池袋に移動。ふたな○りっく先生と合流して飯へ。
わさび醤油のステーキソースがチューブのねりわさびが醤油の入れ物の縁にくっつけたまま出てきたりとかありましたが、だらだら雑談。

飯後店対・・・と思ったらBSGがメンテのため本日閉店とかいわれてな、なんだっt(ry
残念ながら大先生にもんでもらうことはできませんでしたが、ホントありがとうございました>shivaさん&えろみなせんせ

別れたあと・・・残った3人でなぜかトーホー(ぉぉ

翌日新幹線で爆睡しながら帰りましたとさ(ぁーぁ

関東土産
金5枚(夜1・・・全部イベントにばけたorz)
100点 3 : 雑タイ ノン○× アニ多答
[PR]
by M_MACS | 2006-02-11 02:13 | Work

[work]パスポート

必要になるかもしれんから早めにとっといてとか言われたっっwwwwうぇww

運が悪かったらニューヨークへ同行者無通訳無で見たことのない試験機さわるはめに・・・
ガクガクブルブル
[PR]
by M_MACS | 2006-02-04 01:12 | Work

キシャー

とある装置(さすがにいえません^^; ) にあるデバイスを使うのですが
インターフェース回りとか調べようと・・・・、プログラマーズマニュアルダウンロード。

PDFファイル264ページ。
そして全部英語。

・・・今週も土曜日が消えそうだよママン ・゜・(ノД`)・゜・


○FF11
テリガンで1.5Hほど獣レレリング。
@5000ほどでLv69 ま、まったりいきます。

その後、依頼でミスラ竿折りを試みましたが
船でイワシ切り身を使ってゲージ少し減らして強引に上げようとしましたが
糸切ればっかりですね・・・

肉団子にしないといけないのか、はたまたコツがあるのか・・・?


PS らら♪ さんへ
tellするの忘れているんじゃないんですーーー
PT中邪魔したら悪いかな・・・とか思ってたら間隔があああああ
ごめんなさいごめんなさい

・・・って見てもらえてると信じてかいておきます(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-05-19 02:38 | Work

徹夜明け

帰って爆睡して今起きました。
またこれから寝ると思われます。

どうでもいいけど、帰りに三宮ちょこっと寄って帰った時に
ふーぞくの呼び込みのあんちゃんにつかまりかけたのですが

「んー、昨日から徹夜しててばっちぃので女の子かわいそうやしやめとくわー」

とさらっとかわした私はなんてやさしいヤツなんでしょう(大違
ま、あんちゃんが ( ゚д゚)ポカーン  としたのである意味勝利?
[PR]
by M_MACS | 2005-01-06 21:01 | Work

年が変わっても

夜勤が続くのは変わりませんでしたorz

明日・・・つーか今日は今年2回目の徹夜です。 まだ1/5なのに・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-01-05 04:04 | Work

正月

元旦から徹夜勤務ということで来年も幸が薄そうです。

_| ̄|○
[PR]
by M_MACS | 2004-12-29 14:23 | Work

くりすます?それってたべれる?


今日だけは終電は避けようと思って1本前で帰りましたが
カプールの集団がいたのでとりあえず呪っておきました、まる。

4日で残業22Hとかいう月間100H超過に向けて幸先のよいスタートダッシュを
切っております。

年末年始?それもおいしいのかな?
[PR]
by M_MACS | 2004-12-25 00:32 | Work

徹夜予定その2

12/15 (水→木)
12/18 (土→日)
12/21 (火→水)

がほぼ当確です。
あれこの流れでいくと次は・・・・?

死にそう というより死んでもいいかって気がしてきますね。
[PR]
by M_MACS | 2004-12-15 01:48 | Work


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧