MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:時事( 205 )


【時事】チベット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000467-reu-int

もうすぐ平和の祭典オリンピックを行おうという国が戦争ですか。
夏に開催なので間に合わそうと無理に鎮圧しようとすると交渉もない一方的な虐殺が行われそうで怖い話です・・・・

>ダライ派の醜い面を明るみにさらけ出す
その前に中国の醜い部分が明るみに出てしまいますがいいんでしょうかね?


こういうのに対してどうして政府は何も言わないのか。
情けない国ですよ・・・

そして今の所沈黙しているIOCがどういうコメントを出すかは注目したいところではあります。
[PR]
by M_MACS | 2008-03-18 00:45 | 時事

【時事】寄生虫

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20070918ddlk40040225000c.html


この人達って掛け金払ってないのによこせって言ってるの?無条件に配布されるものではないんですがねえ・・・・
国籍条項撤廃時にいずれ祖国に帰るし~とか言って払わず、もちろん祖国の年金も払わず今になって永住するから金よこせだとか、まさに寄生虫というべき輩ですね。



もしこんな主張が通ったら、不払い続出するでしょうね。
積み立ててなかったら日本人ですらもらえないのに、もちろん積み立ててない&国籍すら無い輩がもらえたりしたら、そりゃ怒るわ。
[PR]
by M_MACS | 2007-09-25 09:36 | 時事

【時事】日本の恥

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/56847/

あまりのレベルの低さに呆れました。

本人は努力で頑張って結果を出したのに、勝手に2番煎じで王子とかつけられるわ、盗聴はされるわ、預かり知らぬ所でこのような状況を読めない質問されてるわ ともう・・・

ほんと、本人が一番可哀想ですよ。
こんなのに潰されないに頑張っていただきたく思います。


マスゴミはもうバラエティ番組的なノリでしか物事を考えられないのでしょうかね。
まあそんなのを望んでいる視聴者もいるからこそでしょうが、あまりにも低次元すぎかと。

もう昔のようなよきスポーツドキュメンタリーは見れないのでしょうか・・・
10.19の話とかよかったのになあ・・・
[PR]
by M_MACS | 2007-06-15 08:09 | 時事

【時事】麻生先生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000030-mai-pol

外務大臣の職務とどういう関係があるのかよくわかりませんが、さすがですw
[PR]
by M_MACS | 2007-05-25 01:32 | 時事

【時事】悪魔の証明

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031226.html

「悪魔の証明」とはまさにこのことですね・・・

普通の事件なら「やった」と主張する方がやった証拠を捜すのがスジでしょ。
「やってない証拠がないからお前が犯人だ」って無茶苦茶ですわ。

さらには
証拠が無いのに証拠隠滅の恐れがある で拘留される。 

なんなんですかね、この国の法制度。
魔女狩りとなんらかわらん。


http://www011.upp.so-net.ne.jp/straysheep/column/tikanenzai.html

使えるかわかりませんがとりあえずこれを読んでおくとしますか。
[PR]
by M_MACS | 2007-03-15 11:41 | 時事

【時事】(゚д゚)ポカーン

http://www.sankei.com/shakai/jiken/070228/jkn070228007.htm

これはひどいな・・・でも死刑じゃなくて無期か・・・・・って


(;゚д゚)ポカーン


心神喪失だった・・・ってじゃあ再び心神喪失してさらにひどいことをしかねない奴を無罪で野放しにするってことか? さすがに白い壁の中で隔離するよな? な?


そもそもホントに心神喪失だったら車の運転なんてできんと思うのだが。
なんにせよこの裁判長、遺族の気持ちをどう思ってるのだろうか・・・
あ、そうか。この裁判長自体が心神喪失だったんだ!

ならしかたな・・・・くねえよ! 腹切って詫びろ! (c)さたん先生

心神喪失とか証拠として成り立たないと思うんですがねえ・・・
これからは何かやらかしたら「悪魔に命令されて・・・」でいけばいいのかもしれませんね! あーあ。

---
ところでなぜここまでやらかして実名出てないんでしょうね? また半島系の人なんでしょうか・・・? 
マスコミも腹切って(ry
[PR]
by M_MACS | 2007-03-01 12:16 | 時事

【時事】勝手に

http://kyusyu.nikkansports.com/news/f-kn-tp6-20070206-152772.html


そもそも授業中の私語からここまで口論にまで発展した過程がわかりませんが、
「大臣に手紙書いて死ぬ」とか明らかにただの脅迫ですね。100%生徒側が問題なのに。

先生もこんなDQNの相手にしてかわいそう;;
「勝手に死ね」といいたくなった気持ちもわかりますが、売り言葉に買い言葉はまずかった。

「死にたいのならば、私に止める権利なぞありません。速やかにご実行なさって下さい」
とかにしたらよかったのでしょうかね?(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2007-02-07 01:45 | 時事

【時事】つくば系

http://news.livedoor.com/article/detail/2973032/

ついこないだまでアキバ系とか言ってたのにまた新しい寄生先を発見したようです。

金は持ってて根は真面目なウブなのを捕まえて遊んでくらせるわ~ 
ってのが行間どころか画面全体から漏れ出てきてますねw


私もつくばではないけどある意味研究系なのですが、こんな田舎には誰も来ませんwぎゃはーwwwww
[PR]
by M_MACS | 2007-01-16 00:35 | 時事

携帯が・・・


いやぁ、せっかくこないだの1万円ランチの写真でも・・・と思ったのですが、
先日携帯のピンが折れて充電できなくなったので、思い切って携帯機種変したのはいいもののカメラのデータも取れなくなってしまいましたw

さらにはアドレス帳も移せなかったわけで・・・
2年ほど前にたまたま一部バックアップ取っておいたのがこんなとこで役に立とうとは。

具体的にいうとこんな感じ。


○ N閥
○ ねくろ組
△ K大S研
△ H大学関係
× QMA関係
× FF11関係


QMA関係がごっそり減りましたね・・・。メール頂いた方+たまたまどこかに書き留めていた方しか残ってない有様です。
まあ、「おまえから連絡なんていらねーよばーか」という声が聞こえたと思ってしょんぼりしておきます。
そんななか、「し、しかたないわねえ・・・」とメールを下さった方々本当にありがとうございました。

あ、せっかくだからこの際登録してやろうかしら? とかという奇特な方(失礼)はmixiメッセとかいただけると喜びます。
決勝武器とか併記してあったら決勝で投げるかもしれませんよ(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2006-11-30 18:12 | 時事

【時事】ソフトバンク

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31992.html

ネズミ講とどう違うのかすみませんがわかりやすく教えてください・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-11-28 01:01 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧