MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:買ったもの( 45 )


【買った物】ダメなもの

が溜まってきたので羅列。

b0024656_249114.jpg


圧力が2カ所からかかったとはいえラノベなんて久しぶりに買ったなあ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-23 02:49 | 買ったもの

【おかいもの】PC

PCがお亡くなりになっていたので、Pたんたんの協力を得て新PCに新調しました。
ひとまずネット繋がって一安心。

新調して11万ほどすっとんだのでしばらくQMAはお休み・・・・しないだろうな(ぁ

とりあえずは顔文字登録あたりから始めないとね・・・
・・・FF11のインストールがめんどくさいなあ(ぉ


・・・とりあえずこれから寝ます^^^^^;;;;;
[PR]
by M_MACS | 2006-01-08 07:47 | 買ったもの

やはり

ゆながいると金の消費量が上がって危険です・・・

未晒し分。

b0024656_2185978.jpg


質問なんてないとおもうのでスルーでお願いします(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-12-21 02:19 | 買ったもの

木を隠すなら森の中に隠せ

b0024656_20352260.jpg


壁|)) コソコソ



-----
大全は私の中では正直微妙なので希望者(がいれば)差し上げます。
[PR]
by M_MACS | 2005-11-20 20:36 | 買ったもの

フレンチセーキ

b0024656_1215740.jpg


まあ例えるなら完全にくだいてあるプリンシェークのような感じ。
別に不味くはなかったですが、500ml飲んだら糖尿必至って感じw
[PR]
by M_MACS | 2005-09-28 01:25 | 買ったもの

つい

かっとなって予約してたのを受け取った。
今は後悔している。

b0024656_19161915.jpg

[PR]
by M_MACS | 2005-09-08 19:17 | 買ったもの

9月しょっぱなから

昨日8月に買ったものはこんだけー って晒しましたが

b0024656_1335984.jpg


1日でこんなに(´Д`)

とある一点においての突っ込みは不可とします。
[PR]
by M_MACS | 2005-09-02 01:34 | 買ったもの

8月に

買ったものは結局こんだけでした。

b0024656_1215576.jpg


まだ身辺整理しようとしてるわけでもないので
やはり、Yが出張中だったことが大きいと思いました(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-09-01 01:22 | 買ったもの

プリン博覧会

難波に行く機会があったので、せっかくだから行って来ました。

ラーメン博物館(?)では北海道系のと山形のを試してみました。
餃子スタジアムと違って1つがそれなりのボリュームなので食べまわれないのが残念ですね・・・

一角でプリン博覧会ってのもやってたのでいろいろ買ってみた。

b0024656_152595.jpg


                       ↓

b0024656_161481.jpg


バカスギwwww
[PR]
by M_MACS | 2005-08-21 01:06 | 買ったもの

ドリンク2


b0024656_252856.jpg


甘いだけで普通に飲めました。

b0024656_254521.jpg


・・・・。なんで無果汁・・・・。
柚子の香りがちょこっとするだけで普通の甘い炭酸砂糖水でしたorz

ネタ的にもすべてにおいてハズレすぎ(´・ω・`)
[PR]
by M_MACS | 2005-08-17 02:10 | 買ったもの


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧