MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:2dx( 14 )


【2dx】どういうわけか

余るほど横山新SPを引く某氏が羨ましい準ハマチーム使いです。こんばんわ。

-----------------------
関東マイミクの方々で遅れてきたブームが発生したようですw

その流れに流されるかのように、私もQMAは適当にして2dxを少し頑張ろうかな(笑
まずは目標6段・・・・Sphereよりはアポカリの方がまし・・・・だよね?
[PR]
by M_MACS | 2006-06-07 02:12 | 2dx

ついに・・・・

QMA→ゲージも貢献度もシャロン様の胸程度しか増えませんでした(´・ω・`)シャローン

そういえばマラリアオンオフやってるって話があったな・・・・
下賢「うらみ」で参加。

b0024656_2244055.jpg


決勝4人マラ様なんてはじめてみましたよ(笑
まったりチャットモードなのかなと思ったのですが、ガチだったので参加はこれっきり。
メダルは本職の方に譲るつもりだったので全然問題なかったのですが。


そんなことはともかく、苦節○年ついに「RED ZONE」(H)が抜けれたのが
この日一番の収穫かな・・・

次の目標は・・・・ときおかしら・・・ 険しいなあ・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-11-12 22:10 | 2dx

Sudden+効果

本日試してみた結果・・・

・EVO66               D→B
・Presto               C→B
・Scherkwerk(スペル適当)   B→A
・らむーる 初抜け
・quaser 初抜け

その他もろもろで未プレイ曲やってないのに30点ほどdjポイントが増えました。
・・・・理由はさっぱりわからんがSudden+すげええええ
[PR]
by M_MACS | 2005-09-06 01:48 | 2dx

あほほど

叩いてdjポイント200ぐらい増えました(ぉ

sudden+オプションを試しにつけてみたら1曲平均50-100近くスコアが増えてびっくり(笑

その一方でQMAも少々
白銀:(0-0-1-0)2-2-0
またもぬぐひとと2回ほどマッチ。 またあえたー とかいってもらえましたハァハァ
なな○わさんとも会いましたが、存在感がシャロン様の胸程度の私は気づいてもらえませんでしたorz 次こそは・・・

ボケ参加2回 詳細忘れました(ぉ


----------------------
マイミク白銀レンジャーズのメンバーを紹介するよっ
(ちなみに本人の許可とか何にも取ってないので、問題あればけしまふ)

賢王、金剛賢者様の猛威の中ほそぼそと生き残り、ゴールドセイントを
夢見るグループです(ぇ

・なな○わさん
・ぬぐわ○っさん
・ね○いちさん
・LY(ryさん
・せn(ry さん 
・あたし


・・・・無駄にコミュでも作りますか?(ナンダッテー
[PR]
by M_MACS | 2005-09-04 01:21 | 2dx

はぴすか新曲

ネクロ氏にならって、あたしもはぴすか新曲を(一部隠しを除いて)一通りやってみたので
落ちた曲を晒してみる。(もちろんHYPER)

☆8
Get'em up to R.A.V.E! :ラストだけで落ちます・・・
GREEN EYES        :曲がよくわからんかったです。次やったらちっとはましか?
I am              :2回連続ラスで減らして78%落ちorz
TOE JAM           :bpm変調うざす

☆9
Agnus Dei          :記憶にないが落ちてた。
100% minimoo-G     :最後の皿ができる気しません
Scripted Connection→ :最後の連打がわけわからず
Votum stellarum     :ラストだけで落ちます・・・ 曲はかなり好きなのに(´・ω・`)

☆10
言うまでもなく全部


まあ、AbsoluteがでふぉでD判定(good多発病)、いまだに1+皿が片手で拾えない といった技術頭打ち状態なのでこの無理リストが減ることは当分なさそうです・・・・

1+皿ってわかってても体が反応しません・・・・なんかいい方法ないかしら・・・・
good病は曲をもっと聴くことで多少は変わるかもなので、先日はぴすかのえむなんとか3全集を入手したので多少聞いてみることにします。。。。
[PR]
by M_MACS | 2005-08-04 02:20 | 2dx

はぴすかむーびー

まだ全部の曲やった&2桁回数もやったこともないのに言ってみる。

よく2dx系サイトとかで
「ムビがオタくさくなった、はずいし不要だ」
というのを見ます。そんなことより、スコア出すためにタオルとか上部にかけてやっている(今回から不要になりましたが)人の方がまったくやってない人からするとよっぽど気持ち悪く見えているのですが、そのあたり聞いてみたくて仕方アリマセンw

叩いてるとき見てるわけでもない&外からムビ見られて恥ずかしいわけでもない(見てる人は2dxやってる人ですし)のに何を・・・感が。 俺はオタじゃないぜーとそんなに言いたいのかしら とか思います。

「重みのある曲がない、REDの方がよかった」
今回の方針がライトpop調なのに その方針自体が嫌なら・・・・
もっといろんなタイプの曲を素直に楽しんだらいいのにな・・・とか思います。

「スクラッチ判定が変」
相変わらず片手で1+SCが出来ず、SCに左手まるまる裂いて回してる人なので、よくわかりません。(以前からも光らない人なのでさらにわからないw)
まあ、曲とあってないのなら問題なので、直すべきかとは思いますが。


別にコンマイ擁護するつもりはさらさらないですが。
そんなことよりsigsigの曲が仕事中も頭から抜けないことの方が問題です。
[PR]
by M_MACS | 2005-07-23 04:50 | 2dx

はぴすかその2

FF11のパッチダウンロードが全然つながらんらしいので、遊んで帰ることに決定。つーわけで21:30に会社出て大阪駅ビルに。

2dx2台+QMA4台あるのですが、まあ2dx混んでるだろうしQMA全国大会を別カード試すか・・・・って思いながら行くと

2dxが3台になってました  ( ゚д゚)ポカーン
それでも人が並んでるのが梅田クォリティ

てなわけでがらがらだったQMA全国大会開始。

(1st:白銀しゃろーん)
スポーツ連想 3人+学問4択 2人 +芸能並び替え 1人 →計12人 (放置中)

運良く2桁達成できました ・゜・(ノД`)・゜・
心臓に悪いのでこれからどうしようか悩んでます・・・・

その後、ボケ用大魔道師カードで試してみましたところ・・・

・修練10級 虹卵 80人(ぐらい)抜き
・修練10級 虹卵 50人(ぐらい)抜き
・修練10級 虹卵 20人(ぐらい)抜き
・大魔道10 紫蝙蝠 5人抜き ←あたし

なんてのにあたりました。
マジで眼の前にすると気持ち悪いですね。

・・・50人抜きぐらいの人殺してみましたw ごめんねごめんねw


って頃になって2dxが空き始めたのでやっておきました。
EXTRAステージに行くには☆8をクリアしないといけないらしいので☆8をひーひー言いながらやりました。

んで☆9・・・・
Captivate~浄化~
INAZUMA
EDEN

なんとか抜けました・・・・(もちろんeasyオプ) がINAZUMAはそこまでむずくなかったような。個人的には新イエーガー☆8の方が難しく感じました。


・・・・でここまで書いてこの時間でFFのダウンロード残り時間は1時間50分。
・・・・しんじゃえ。
[PR]
by M_MACS | 2005-07-21 01:30 | 2dx

はぴすか

やっと2回目ができました。

とりあえずexpertのhappyコース選んでおきました。
SigSigの曲が脳内から抜けません(汗

しかしすごい人並んでますね・・・・
並んでまでやる気力と見せれる腕もないので8中ぐらいまではDJ-Point増やすのは無理そうです・・・・

DJ-IDは・・・あたしは前作SP4段ぐらいの人なので、ここで晒す必要はないかな?
追って連絡します>ネクロ
[PR]
by M_MACS | 2005-07-20 01:49 | 2dx

2dxクリア状況

2DXの上達状況。

と長年の2dx相棒ネクロ氏がこんなことやってるので同企画。

まあ、私は☆7の状況しかかけませんけどね! _| ̄|○
8なんてクリアしたの1桁だよ・・・・


つーわけで☆7未クリア状況

(4th)
(5th)
(6th)
L'amour et la liberte : 交互連打でbad連発。あわなすぎ。(今後の可能性40%)
(7th)
LOVE GENERATION : 1キーとスクラッチが同時に拾えない私にとって超鬼門。(20%)
(8th)
WAR GAME : 遅くてスクラッチ多い曲はbadに化けるので辛い・・・。(40%)
(9th)
Cradle:早くなって同時押し3つとかが出はじめると厳しい。がまだ夢はある方。(50%)
fun:bpm変調最悪。(0%)
HYPEREUROBEAT:中盤の765あたりに固まってる箇所ができず2%へ。復帰できるかどうかがすべてか・・・(10%)
Paranoia Surviver : bpm変調ウザス(10%)
(10th)
A-JAX:bpm変調(ry (0%)
choochootrain:中盤終わリごろの一箇所乗り切れば・・・・ (70%) 
Shooting star : ラストだけ。 昔クリアしたことはあるのだが・・・ (50%)
(RED)
ANDROMEDA :ラストの1小節だけで即死。といっても中盤も結構落とすのでハードにできるわけもなく・・・・ (30%)
Don't be afraid of myself : 高速階段できれいに2%へ。これが7って嘘でしょ・・・(0%)
KEY:ラス前の白青混じり同時押しが見切れず逆ボーダー。もうちょいか。(80%) 
NIGHT FLIGHT TO TOKYO :後半の塊意味不明。(0%)
ON THE TUBE : 初めから最後まで曲調もよくわからんまま終わる。(0%)


ま、やってない人にはさっぱりな内容ですみませぬ^^;
[PR]
by M_MACS | 2005-07-01 21:46 | 2dx

10回ほど

土曜日に休日出勤して、月曜日レビュー予定の資料を作成していました。

今日、会社来たらグループ5人中3名いないのですが ( ゚д゚)
・・・なんのために土曜でたんだよっ、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!


つーわけで(どんなわけで)やることがあるけど、人がいないのでついかっとなって定退(ぉ

初めはまっすぐ帰るつもりでしたが寝過ごして起きたら三宮手前だったのでそのまま下車。
だらだらした後アルゴ&メガロックでぺちぺち2dx&QMA。

DJpointがイージークリアからノーマルクリアにするだけで1割増えると聞いたのでイージーはずしやってたら10回ほどやってたΣ( ̄□ ̄;

QMA は2回やって2回とも4位 _| ̄|○
お願いだから芸能タイピングとかやめてくださいおながいします。
スポーツ(正答率79%)>学問>雑学=アニゲ>>>(ウルガラン山脈)>>>芸能(53%) な人なので・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-05-31 02:56 | 2dx


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧