MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:日常( 47 )


おおそうじ

今日は出かけずに部屋や車などのお掃除お掃除。

物が多すぎて片付いた気になりませんorz
サターンやSFCのゲームとか処分しないといけませんね(´・ω・`)
[PR]
by M_MACS | 2005-12-30 00:37 | 日常

大雪

日帰り出張で横浜へ。

前日の大雪のせいで米原~豊橋あたりまでのったり運転。
名古屋駅に雪積もってるところなんてはじめてみましたよ!
b0024656_174175.jpg


おかげさまで新大阪~新横浜まで3時間50分もかかりました。
早く行ってAMPジアスとかでQMA3やる計画が台無しになりました(ぁ

用事終わって帰りも大変か・・・と思ったら帰りは3時間ぐらいで帰れました。

というわけで(?)ヌーウメで数プレイ。
ちけっとぴあさん(かもつさん?)とタクトさん(旧シャイニィたん)とマッチングされましたが
気の利いたボケができずごめんなさい_| ̄|○

にしても、エルフ/ユニコーン スパってるよー って話をよく見るのですが、私はいつまでたってもエルフ固定なのですが・・・・(´・ω・`)シャローン
2連続優勝とかでもダメだし・・・・なにがなんだか・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-12-20 01:13 | 日常

忘年会

部の忘年会にいってました。
普段のまず、宴会の席でしか飲まない人なので、たまにたくさん飲むと体にこたえますね・・・

ぐたっ。(タミしゃん調)


↓某所からのコピペ
----------------------------------

そんな事より1よ、ちょっと聞きなさいよ!スレとは関係ないけどっ!

このあいだ、近所の吉野家行ったわけよ!吉野家!
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだからっ!
それで、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるのよ!
そりゃあ、ちょっと魅力的だったけど・・・・もうね、ばか!アホ!しんじゃえ!
アンタたち、150円引きくらいで普段来てない吉野家に来るんじゃないわよ!バカっ!
150円よ?150円!なんか親子連れとかもいるし・・アタシとアンタもいつか・・・じゃなくてっ!
一家4人で吉野家なんて終わってるわね!よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんないわよ!
アンタたち、150円あげるからその席空けてよね!

もう!吉野家っていうのは殺伐としてなきゃだめなのっ!
Uの字テーブルの向かいに座った人といつ喧嘩しても、(私もアンタと喧嘩してばかりよね・・・もっと素直になれれば・・・)
とっとにかくっ!刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいのよ!とにかく黙ってなさい!

それで、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるの。そこでまた頭にきちゃったわよ!
あのねぇ、つゆだくなんて、ちょっとエッチな注文して調子乗ってるんじゃないわよ!
もう・・・得意げな顔して何が、つゆだくで、よ!アンタ本当にエッチね!
吉野家に何しに来てるのか問い詰めたいわよっ!小1時間問い詰めちゃうんだから!
あなた、つゆだくって言いたいだけじゃないのかと。ま、まあ吉野家通のアタシがアドバイスしてあげるわ!
なに?「今日は優しいな。」だって?ば、ばかっ!別にアンタが好きとかじゃないんだから!

ゴ、ゴホン、今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これなのよ!大盛りねぎだくギョク。
これが通の頼み方よね、ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる代わりに肉が少なめなのよ!で、それに大盛りギョク(玉子)。
これ以外認めないんだから!
でもこれを頼むと次から店員にマークされちゃうの!守ってくれる・・・?
べべ別に1人でもぜんぜん平気よ!アンタが初心者だからってだけで・・・

とっとにかく、1は、牛鮭定食でも食ってなさい!!

----------------------------------------------
[PR]
by M_MACS | 2005-12-17 01:36 | 日常

帝都土曜日 「ぬぐひと襲来」編

朝10時に蒲田集合ってことで向かう。

ちょいと遅れるって聞いたので駅前に見えてたアドアーズ蒲田で1クレ。
終わった後メールが。
「シルクハットにいますー」
ドコヨソレ?30分ほど東口西口彷徨って見つからず・・・、あメールが・・・
「アキバ向かいますー」

ちょwwwwおまwwwwww 後で絶対脱がすwwwwww

正直すぐ後追いする気もなく、エルミナ先生が気にしててくれてたので落ち合うことに。HUGしないといけないからね!(ぁ
噂の萎え場をウォッチしに神田へ。高架下で発見したので潜入。
4席全部埋まってましたが全員下賢。あれ?と思ったけど全員タイプ速度とか明らかに違ったしデジカメもバインダーもあったし1名は台パンしてそうな名前だったし で期待を裏切らない場所でした(ぉ
踏破記録には加え(たく)ないためノープレイでほこらへ。ここで先生と合流。
2クレほどやってアキバまで・・・普通に歩けますねこの距離。
トラタワ→FUNFUNと足跡だけつけつつレジャランへ噂の24台を眺めに。

スゲー ( ゚д゚)

ここでたくさんのお初の方とお会いすることができました。
ぬぐひと、ぞうコロリさん、フジキセキさん、いちごさん、IKKIさん はじめましてー

脱ぐ人への第一声が脱いでナーイって言ってしまった。全然反省してない。
店内ちょぴっとやったりいろいろ雑談した後、時間がアレなので移動。
IKKIさんのレオン愛をもっと聞きたかったwww
エルミナ先生、ガイドどうもありがとうでしたー

ぞうコロリ車で噂のボボボへ。
ここでUしゃロト嬢はじめましてー 
いや、ネタだと思ってたんですが、ここの店員はほんとにメイド服着てるんですね(汗
ここで1プレ&店内(ねうくん+ぞうコロリさん+ぬぐひと)の後池袋へ。
b0024656_1101166.jpg


BSG前でまつさん&りりっくせんせ&ななさわリーダ お久しぶり。
そして途中合流でフジキセキさん3時間ぶり(ぁ

居酒屋で乾杯ー 飯もそこそこで飲み物注文持ってくるの早いでよかったです。どこの大学だか知らないが騒いでたテニスサークルのDQN団体がいなけりゃね・・・
関東の人はこういうとき忍耐強いですね・・・大阪なら間違いなくやかましいわーっ ってなりますよ。 私はチキンなのでDQNを直接相手にするのは嫌なので店長に文句言いましたが(ぉ
「あそこと同じサービス受けてるとは思えへんねんけど値引きしてくれるん?」とかついかっとなって言ってしまいました。すみません。私もDQNですね。

食後はBSGで店内。ついにリーダサブリーダの雑エフェ対決が。
394点-393点でリーダの勝ち・・・ってレベル超タカス.....
私はスポ縛り対戦でなんとか石炭賢者に恥じない戦いができました(汗

終電逃したフジキセキさんを送りつつ熊谷経由でぞうコロリさん宅へお邪魔することに。
#途中熊谷マジシャン、シーサイドパークで足跡ぺたり。

以下日曜日編。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-13 01:28 | 日常

帝都出張 金曜日編

川崎市某所へ出張ー

11:30集合なのに10:15に新横浜着(ハヤスギ
AMP新横浜は到達済なので目的地途中にある新丸子トップへ

朝11時前なのでトナメがらがらー →3回戦芸能
どうもありがとうございました。

仕事場でへーこらと作業。
アクシデントもなく19時には終了。宿を取っておいた川崎駅へ。

宿に荷物置いて飯喰いがてら川崎店舗回り~
川崎シルクハットとPiaダイスはすぐ見つかったものの後がわからなかったので、
シルクハット1クレの後ダイスで固定。

ご高名なカムカム先生がいらっしゃいました((((゚д゚)))))ガクガクブルブル
さすがにこづ○んのようには見ませんでしたが(ぉ 

数クレやってる間に、たきゃおさんとシャイニィさんを釣ってしまい川崎遠征がばれる(ぁ
この日は芸能引きまくりでダメポってことで諦めて移動・・・と思ったら麻雀格闘倶楽部5のロケテがあったのでせっかくだから。
BBHと同じくPass方式でした。まだロケテで接続店舗がないので全COMでスタート。
東1局私起家 6順目南家リーチ→一発ツモ裏3 6000-3000
コンティニューしますか? 

な に こ の ク ソ ゲ ー

萎えてQMA前に戻ったらセンモニ前にどこかで見た方が・・・・
TRONさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ってことで1月ぶりです&驚かせてすみません(汗

台が空いて数プレイしたあと、川崎全店舗回ってみたいので場所教えてくださいといったら案内してもらうことに。どうもありがとうございます(;つД`)
去り際にTRONさんのツテでカムカムさんに普段は緊張なんかしないくせに妙に緊張してしまいつつも一言あいさつしつつ移動。
モアーズ&チッタ でそれぞれ1クレ。

チッタではデート帰りのルーケさんとJRかもつさんを釣り上げる。
デートオツー とか打ったらタノシカッタヨー とか正答率70%計画がかかってるはずなのにこう返してくるとはよほどよかったらしいニヤ(・∀・)ニヤ
仲良く3落ち(ノ∀`)

そんなこんなで1時に。こんな時間まで付き合ってもらってありがとうでした>TRONさん
次また関西来るときは何でも案内しますよー

土曜日編「ぬぐひと襲来」編に続く。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-12 23:56 | 日常

キャベツ

もともとはこっちのネタで書きたかったのに、あまりに阿呆な記事を見て先にそっちかいてしまいました。

http://allabout.co.jp/fashion/bodycare/closeup/CU20051121A/?NLV=NL000537-12

シャロン様、キャベツ1箱プレゼントいたしまするぞっ
[PR]
by M_MACS | 2005-11-22 01:27 | 日常

アメリカに行きたいかー?

会社での一幕。

上「MACSくん、ちょいいいかな?」
M「なんでしょー?」
上「パスポートって持ってる?」
M「確かあったとは思いますが・・・」
上「アメリカに行きたいか?」
M「・・・・・は?」
思わず某クイズ番組のように「おー」とか言おうかとか思いましたが、理性が勝ちました。

上「いやー、プロトコル仕様について打合せしないといけないんだけどねえ・・・、ちょうどその当たりやってたと思うから・・・」

ちょwwwwそんな専門的な打合せTOEIC500未満の英語力な人に言いますかwwww
まあなんだかんだで回避できたはずですが、12月以降どこにいるかすら暗雲が漂ってまいりましたwwwwうはwwwwのっとおkwwww
[PR]
by M_MACS | 2005-11-18 01:01 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧