MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:日常( 47 )


【日曜日】=□○_

さっき帰ってきました。
眠いので詳細は明日書きます。

・5段になりました。実力は修練生ですが。
もう上がるだろう・・・・状態から10クレ以上かかったのにはうんざりもしましたが。

(某集計サイトより)
175 えろみなさん 3192(+7) ユウ 蝙蝠 / 緑 T/Sたかだのばば校(東京) 54 / 327
176 レオパルドン 3184(+106) セリオス 花 / 緑 ニューウメダ校(大阪) 34 / 328

ケコーン(ぉ


・桜花賞買うの忘れてました。まあプリキュアから買うつもりだったので、忘れて正解だった模様。
・そもそも予想自体忘れてました。
まあ、あたしよりもゆなの方がはるかに的中してるので、今後はそちらに聞いてください(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-04-10 01:33 | 日常

【ネタ】はやりの・・・

ファミコン診断ソフトをやってみた。
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

#成分はDLがめんどくさいのでやめ。


結果 「マインドシーカー 」

・・・・・・。
うちのどっかに眠ってた気がするな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-03-30 02:22 | 日常

【日常】足を怪我したわけで

水曜日に会社近くの病院に行っておきました。

レントゲン撮りますよーということで、部屋に行ったら結構美人系の看護婦さんが(ハァハァ
ついぼけたくなって、
「いやー、写真写り悪いから恥ずかしいなあ」

とか言ってみました。
ぶっ とか言って吹き出させてしまいました。
思いだし笑いとかしてたので3分ほどおろおろしてしまいました。
正直すまなかった。今も反省してない。

で、今日も行ってきました。その看護婦さんがいました。
顔みただけで笑われてしまいました。
フラグがおっきしたと脳内妄想中です。

次行った時、どこか悪いとこないですか? って聞かれたら
「顔と頭」と答えようと思います。
[PR]
by M_MACS | 2006-03-11 01:07 | 日常

【日常】長すぎ・・・

仕様書レビューの日でした。

13:00~21:30 とかってありえなす・・・・

・・・なのに帰りくまってるあたりがもっとありえなす(ぁ
(0-1-0-0)1-1-0
100点:学順 →13回

明日というか今日は アチョーで大会らしいですね。
QMA3の大会は興味はありますが、旧問・多答アカデミーの大会には興味がないので
今回はお休みかな・・・

運良く休みだったのに・・・・
タクトたんにオンでいじめられることにします(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-28 01:52 | 日常

今日は

馬鹿みたいに寝てました。
4:00~14:00
15:00~17:00
21:00~25:00

・・・でこれから風呂いって寝ます(ぁ

もちろんノープレイ。賢者は遠そうです。
学タイ雑タイあたりを鍛え中ですが、まだまだぼろぼろ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-01-10 01:16 | 日常

orz

メインPCが電源入りません、ぼすけて・・・・


仕方がないんで今週末自作をまじめに考えるとして
今週はリハビリを兼ねてモンスターハンターGをオンラインでやってますので
もし組んでみたいとかいう奇特な方はご一報くださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-01-03 16:52 | 日常

初麻雀

徹マン中です(ぁ
エルミナ先生から徹くまーのお誘いがありましたが酒飲んでたので無理ですた。

現状-10なのでがんがります・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-01-03 04:22 | 日常

【日常】結局

どうにも暇だったので梅田出撃。
名古屋相方のメアド変わってたのは知ってたけど携帯データ飛んだ時期と重なってて移行できてなくて連絡とれんかった(´・ω・`)ションボリック

モンテでQMA。
【ぬるp(ry】 (5-1-0-0)2-1-0(それなりに)
エルフなんで大した事ないす・・・・芸能で全部落ちてるし。

BBHでバッフェル氏に捕捉されるw
ハマの選手カードを頂く。これで多少やりごたえが(ぁ
せっかくだから1プレイ。 12安打1点とはなんとつながりのない打線なんだ( ゚д゚)
[PR]
by M_MACS | 2006-01-01 19:02 | 日常

新年

あけましておめでとうございます。
今年もほそぼそとやっていきますのでお見捨てなきようよろしくお願いします。


今年の目標:「転んでも泣かない」

どうせ仕事漬けで革命的ないいことなんて無いだろうのでこの程度の目標でいいかなと。
[PR]
by M_MACS | 2006-01-01 00:12 | 日常

さてと

1/1の予定がきれいさっぱり吹き飛んで超暇人になりました(´・ω・`)

さて何をすべきでしょう?


1:はつもうで
2:寝る
3:北海道にはいかない

以下追加希望
[PR]
by M_MACS | 2005-12-31 15:47 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧