MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:日常( 47 )


【日常】某所より

ちょこっとだけ更新。
本編は帰ってから書きます。

現時点でお世話になった方々へ御礼

木曜日: まほまほの人 ねうくん オレンジさん るーけしゃん

オレンジさんはいてるとは想像すらしてなかったので、びっくりしました。
わざわざご足労頂いてほんと感謝です。


金曜日: MYAさん ぞうころりさん まるせんたさん ゆーりんさん キセキしゃん

MYAさんには千葉をいろいろ案内して頂いて疲れてる中すみませんでした。
今度お礼に決勝で武器投げますね(何

以上、真面目に。
・・・・寝ます。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-01 04:42 | 日常

【日常】出張

ということで行ってきます。
お会いするかもしれない方、よろしくお願いします。

腹の調子がちょい悪いのが気がかりです・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-29 00:44 | 日常

【日常】今週末予定 (現時点)

木曜帝都出張&金曜消化代休(言い放ったのでほぼ大丈夫) ということで
現時点の予定を再確認。

木曜)
出張→調布(目標16時)→吉祥寺→三鷹YY(るーけしゃんほーむ)(19時目標) → ラッキー千葉(ぉ
#場所知らないので誰か教えてw

金曜)
千葉→ディルレイ(目標12時)→コロリしゃんと合流→コロリさん宅

土曜)
夢のカレー

日曜)
シラネ とりあえず帰る。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-27 01:38 | 日常

【日常】しうまつよてい

むらっと来たので名古屋行くことにします。

相方にメール送ったのに返事がこなくてしょぼーんぬ
まあカプホとか廃とかでなんとかしよう(ぉ

ざっくりと予定

昼過ぎ 名古屋着 駅近くの2店舗いってみる

さーかすぽかーん行ってみる BBH300円との噂だし(ぇ

キングジョイは大会らしいけどどうしようか検討中

LOOPみなといってみる (不参加ならば)

相方と合流(連絡とれてれば)

うまい飯を喰う


日曜
シラネ

おみやげ:味噌キャラメル


っていう感じで思いつきの旅逝ってきます。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-24 01:07 | 日常

【日常】W杯なのに

部屋にTVがないので、諦めてMH2をやってた俺ガイル

はっ、TVがないから芸能できないんだ、そうにちがいないっ(責任転嫁
・・・と同じ理由でスポ2ができないことにしようと思います。


エルロ大会は芸能2アニゲ1のねらわれたような完全包囲網の前に2回戦沈黙。
大魔導師なのにひどいわっ(ダマレ

なので2dxばっかやってました。やっとDJポイント2000越えました。
BBHはSPクルーンを引いて久しぶりにメインが強化。

QMAは・・・全国1クレだけ?w 
[PR]
by M_MACS | 2006-06-11 03:27 | 日常

【日常】思いつきで

なんとなく旅をしたくなりました。

ってことで、mixi9000ヒットが近づいているのですが、9000ヒットを踏んでくれた方の所に仕事が一段落ついて休み取れるようになったらこっそりと行ってみようと思います。

日本列島ダーツの旅みたいなものか。


と宣言しておいて、自ら退路を断ってみよう。

さあどこになるやら・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-05-23 01:17 | 日常

【日常】なぜか・・・

仕事を9時前に脱出して、BBHやろうとしたのですが、妙に混んでたのでだらだらとQMAしてたら495の人と遭遇して突発的に飲みに行ってました。

政治な話やらダメな話やらしてるといつものように終電ペース。

終電前の駅のトイレで妙な物を発見したと連絡が。
洗面台の横にパンツ。・・・なぜか女性物。

さてこのことから推測される出来事を検証しなさいと言われたのですが、おこちゃまだしこんな時間なので誰か気の利いた解答を募集します。

珍解答には賞品プレゼントよ(何

--------------
チラシの裏

どうでもいいですが、これだけBBHやってGR1枚しか引いたことないんですが・・・
やはりリアルラックが致命的に足らないんですかね・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-05-11 01:57 | 日常

【日常】GW予定

5/3 呼ばれたのでエンパラで1回戦落ち
5/4 ひぉの人と西を攻める
5/5 あれば定例 なければ・・・・ぐたーり
5/6 出勤 orz
5/7 ぐったり(別名暇)

な感じですかね・・・
寝だめしとこうかしら・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-05-03 03:02 | 日常

【日常】かようび

は東京出張です。

夕方からしょぼーるに行ってみる予定ですのでよろしくお願いします(何を
[PR]
by M_MACS | 2006-04-18 00:45 | 日常

【日常&QMA】なごーや

へ週末行っておりました。

眠いので箇条書き。

土)
・新幹線代をけちって鈍行で。京都で降りて七King行ってみた。
 ジュース代わりに買いに行ってあげますサービスが謎でした。

・岐阜でふぃえなっちと遭遇。飯食ってだらだらしてました(ぁ
 上手に焼けましたタイマーありがとうございますm(_ _)m

・るーけさんから来なさいと言われていたキングジョイのQMA大会に枯木として参加。
 1回戦は1位抜けできたものの、2回戦はアニゲ○×で単独不正解2つかまして終。2点差負け。ま、よくあることですね。
 地味無名賢者状態キープ。

・りりっくしゃんやななさわリーダー等と合流して矢場トンくって、店対とかしてました。
 にしてもキングジョイっていい所ですね。大会参加費無料で賞品付だわ、ドリンクサービスあるわで大阪にこんなとこあったらホーム変えますよw
 ・・・・店員がなぜか地球連邦軍の制服着てたのが謎でしたが。

・総勢7名でレジャ大高出撃(乙
 予習10問3本とか神設定過ぎ。 金+5 100点+2(スポ順、学タトゥ)ぐらいしか覚えてません

 岡山の乳のえらい人と決勝チャットしてたりしました(ぁ

日)
・7人全員死にかけながら笠寺へ。
 狭い場所だったのにそれなりの人がいてました。やはり需要と供給が合ってない分野だと思いますね。
 お手伝いだけして何にも買ってません。
 2dx10thの店展示ポスターもらいました。張るとこなんぞありませんが。

・サープラでBBHを2プレイ。
 丼の人が興味を持ちかけてましたが、三国志で金がなさそうならやめておいた方がいいかと思いますw

・帰りは近鉄で。
 記憶が何もありませんw


今回初めてお会いした方々&キングジョイの大会の進行の方々&いつものメンバー(ヒドス どうもお世話になりました。
今後ともお見捨てなくお願いします~
[PR]
by M_MACS | 2006-04-17 00:52 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧