MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:日常( 47 )


【日常】しうまつ予定


土曜日:いつものメンバーと定例(あれば)
     デッキとかいじりようがないのでそのままですがそこは勘弁。


日曜日:キャノンの大会だそうです。
     ・・・・が、自転車がパンクしてしまったので行かない可能性がそれなりに。

     

・・・・どうでもいいですが、今タッチ見てるんですが長澤まさみタソいいですね(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-08-25 22:03 | 日常

【日常&QMA】関東ぶらり旅 4日目

中に入ると・・・・うわっすごい人・・・

ってどこかで見た方が。
NOBUさんご一行でした。ホント偶然ですねw
後帰省途中のツンモジな方までいて関西人がなんでこんなとこでまったくの偶然で5人も揃ったのやら(笑

足跡付けにトナメを1回。

b0024656_1344044.jpg
キャロム坂戸店(115)








トナメの後は、せっかくこんなに人が揃ったのだからと店内とかやったり、ねこにエフェ祭りとかやったりしてました。

エフェ祭りでは394点とかもうさすがとしか・・・・
#初見があったらしいです・・・・ってあんなにエフェやってる人ですら初見が出るなんて怖いですね(汗


そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました。
どうもお世話になりました~>坂戸組の方々

閉店となって、ツンモジの方と2人で駅に向かい大宮でお別れ。
頑張って帰省してくださいねw

私はそのまま池袋へ移動。
ネクロと待ち合わせの時間まで仮眠。
・・・・・少し寝過ごした(爆

BSGが閉まっているという斬新な事態にショックを受けつつ池袋を徘徊。
偶然見つけた店で1クレ。

b0024656_1345933.jpg
GF・シグマ店(116)

ここでは2位になったのに保存失敗・・・orz







インド料理屋でカレー喰ったりしてるうちに時間が来て解散。
また来月ということでw>ねくろん

18切符持ってたのですが、めんどくさくなってうっぱらって新幹線で帰宅。

・・・の前に微妙に早かったので寄り道(ぉ

b0024656_1375227.jpg
ディンドン高田馬場店(117)

ここではやっと優勝。
いい店認定(何




ホントはタイトーの方行きたかったのですが、公式に乗ってない&見つけられなかったのが心残りです・・・


ということで新幹線でとっとと帰宅。バタンキューって感じでした。

おわり。






























・・・・・のはずだったんですが、12時前に目が覚めて飯食いにいきがてらちょこっとだけのつもりでキャノンへ(廃人乙)

・・・・・なぜスイートルナ先生がここに。
どうやらダイア間違えて帰れなくなったそうで。偶然にも迎撃できてなによりでした。

にしてもさすが称号経験者ということでホント強かったです・・・
閉店後、始発までむなしで雑談とか。
・・・・スポーツの話ばっかりでしたねw 

そんなこんなでお疲れさまでした。 また来てくださいねー☆

・・・・・帰って即寝。



 
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 01:45 | 日常

【日常】関東ふらり旅 2日目

○8・17のくま

今日もグオゴゴゴとかいじっていただいてありがとうございます。
返事返してたら落ちたとかありましたが、見なかったことにしてくださいね(ぁ

呼びかけ重なって混乱させてしまった関西の遠征神様ごめんなさいでした。
こんなとこ見てないとは思いますが一応。

ねこさん&ツンモジさんと武器交換ができました。
あの武器は最近放置三昧なので錆び付いてるのが露呈してしましましたね(死

ん?成績? 記憶から抹消ですっ


---------------
○2日目

朝7時起きで有明まんがまつり会場へ。
・・・・なにこの人の量。

まるでゴミのような人人がゴミのようでした。

まあそれに並ぶことなくりりっくしゃんに従って中に入って準備。
ある程度準備できたところで、ねういち軍団長からここ行ってきてくださいよ とか勅令が命じられてました。

開場直後、走らないでくださーいという日本語が通じない肉塊群を横目にみつつ、勅令のQMA関係のサントラ(と薄い本)を購入。
せっかくだから自分のも(ぇ

そこだけ行ってあとはひたすらお手伝い。
多少は役に立てた・・・かな?

高校時代の友人と久しぶりに会ったりとか、すく○じゅ大王とも久しぶりにあったりとかできて、いろいろ収穫がありました。
#薄い本とかじゃないですよw 勅令ついで以外はほとんど何も買ってないし・・・


夏の宴が終わった後、リリックしゃんと別れて千葉方面に。
せっかくだからいろいろ寄ってみました。

写真紛失orz
新小岩エース(107)

b0024656_23335692.jpg
ゲームセンターFUJI(108)

8サテ。
電子辞書プレイヤーを見てしまってなえたので1クレで退散。




b0024656_23342619.jpg
東京レジャーランド小岩店(109)

環境わるっ
ここも1クレで退散。








b0024656_23344458.jpg
プリモール宝島店(110)

あまり記憶にないw








b0024656_2335271.jpg
エース本八幡店(111)


結構きれいなとこでした。
サテは4台で普通。













とか回ったところで千葉へ移動。
風呂入ってラッキー千葉併設の漫喫にて仮眠。

(3日目へ続く)
[PR]
by M_MACS | 2006-08-18 06:16 | 日常

【日常】関東ふらり旅(1日目)

遅ればせながら書いていきます。

金曜日仕事上がった後、ゆなとBBHなどしつつ奈良へ戻ってきたところ、
マッシュたそがキャノン向かってるとのことで飯食った後向かいました。

しばらく後、ナナキさんと飯食いにいってたマッシュさん登場。
ナナキさんは明日が仕事とかで泣く泣く帰った後2人してトナメぺちぺちと。

始発までの間時間があるとのことでうちに来てだらだら雑談。
荷物はだいたいまとめてたので、あわてることもなく無事出発。

マッシュさんは長野に鈍行で行くとのことで、それならと私も18切符を買って京都から名古屋までいろいろ話しつつ&寝つつ移動。

あっというまに名古屋でした。名残惜しいですがここでお別れ。
1人旅になって、ある程度は鈍行でいきつつ浜松→小田原ぐらいまで新幹線でワープしようと思ったのですが・・・
爆睡で静岡まで寝てました(ぁ

18切符だからってことで道中に寄れそうなところに行ってきました。

(写真は後ほど)
スーパージョーカー(101)




b0024656_59989.jpg
FUNFUN藤沢(102)







ここでは例のうちわが配ってあったのでありがたく頂戴しました。





夕方ぐらいになってとたんに超大雨になって、電車が止まってしまいました。
なにやら山手線が雷でストップしたとか・・・
川崎方面に出るのはあきらめて、山手線を使わずに移動できるルートということで高崎行きの電車に乗って山手線回避しつつ移動。

b0024656_5135474.jpg
ディンドン阿佐ヶ谷店(103)


偉大なる女帝のホームに突入っ!
ハイーキョでしたorz












このあたりでいい加減遅くなってしまい、りりっく先生を待たしてしまうので短縮ルートに変更。
吉祥寺→バスで大泉学園→ひばりが丘コースへ。

まあ・・・・
b0024656_2343078.jpg
プラザカプコン吉祥寺店(104)














b0024656_519851.jpg
ディンドン吉祥寺店(105)















b0024656_5201038.jpg
プレイアリーナ(106)















寄れそうなとこは寄ってきたわけですが(ぉ
・・・・しかし誰ともホント会いませんでした・・・、まあこんな無名雑魚からアプローチされても困惑されるだけかもしれませんけど・・・
#知名度15%ぐらいじゃないかしら。



遅くなりましたがディルレイでやっとりりっく先生と合流。
風呂行ってと飯食って少しプレイしてりりっくさん宅へ。
#2ななんとかを移籍するのはやっぱり禁止されました(ぉ



明日が早いので早々に睡眠・・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-08-17 05:25 | 日常

【日常?】夏休みの予定

暫定的にネット環境ができました。

といってもPHSなので128kしかでないのでネトゲとかはまだまだ先です。
まあ、そもそもこのPCが社給なのでうかつなものは(ry


まあ、そんなわけで夏休みの予定をざっくりと。

8/12(土) 夜ぐらいにディルレイへ 道中どっかよって足跡増やしてるかもしれません。

8/13(日) りりっく先生の手伝いで有明まんが祭りへ 終わったあとは不明ですが、ひおの人と連絡がつけば最終的に千葉に向かいます。

8/14(月) サドな人の出現待ち(ぁ
        予定なし 南流山とか行ってみたい気がする

8/15(火) 絡む相手がいなければ引き上げ。
       帝都滞在は可能

8/16(水) なにもなし

8/17(木) なにm(ry

って感じですね。
いやぁ、社会人になってはじめてのまとまった休みなので何をしていいかわからん(ぁ

随時絡んでくれる人募集中です
予定はよろこんで左右されますので(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-08-10 18:04 | 日常

【日常】今後の状況

新居にネット環境が引けそうなのが8月後半ぐらいになりそうです。
その間更新はほとんどできないと思います・・・・

mixiから一時的に切り離そうと思います。
あっちなら携帯から更新できるしね・・・・


しうまつは奈良へ荷物運び込み。
そのまま泊まってキャノン大会ですかね・・・・起きれたらですけど。
まだTVがないのでやることもないのが一番の問題な気がしますが。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-29 01:12 | 日常

【日常】初奈良泊まり

昨日は部屋の鍵受け取り&家財買い込みのため奈良へ。

とりあえず冷蔵庫と洗濯機と自転車を購入。
冷蔵庫と洗濯機は翌日着ということで、明日また来るのはめんどくさいってことで新宅初泊まり。

・・・・TVもPCもなくて娯楽はなんにもありません。
自転車とばしてキャノンへ(ぁ
ナナキさん乙です~

せっかくだからタクトたんを呼び出したりしつつ、QMAやったり2dxやったり。

・えろみな先生かなり釣ったのに、共に決勝に行けずシャローン
#もう少し精進します・・・・

・ねこさんの”ぐおごごごにゃー” が大ヒット(爆 

10クレほどやって勝ったのはたった1回
ケル固定とはいえ夜中(最大14人とか当たったけど・・・)でこれとは鍍金全開ですねっ
#来月貢献できるのかしら・・・・

来週もまた荷物運び入れかなあ・・・・ シャロン様1体は必須だしね(違
とりあえず回線契約とPC運び込まないといけませんね・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-07-23 22:39 | 日常

【日常】こんしうまつ


7/22(土) 引っ越し関連作業
 アチョーは欠席・・・・って誰もおめーなんてシラネーヨって感じだと思うので断る必要なんてないですかね。
 もしかしたらキャノンに現れるかも?

7/23(日) 新居用買い物してるんじゃないでしょうか?


あ、月末~月頭にかけてネットワークに繋がらない期間が発生しそうなので更新止まると思います。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-22 00:22 | 日常

【日常】ひさびさに

今日は各地でQMA大会があったようで、参加された方々お疲れさまでした。

そんな中ネクロん迎撃で久々に定例メンバーが勢揃い。
MTGドラフトなんてものをやってみました。

ネタで白白白6 5/6飛行 私を殴らないでね カードを取って遊んでみました。
出たら神でしたねw 
出なかったら・・・・ちーん でしたが(ぁ


その後は焼き肉トキハナツってことで食い放題の店に行ったら妙に並んでたので、本格的なとこへ行ったら4.5k飛びました・・・・がさすがに肉の質が違ったので満足。

んでだらだらして解散。
2ヶ月後にはネクロンがこちらに引っ越してくるので、千中トライアングルが大変なことになりそうですな(人ごと


明日は引っ越し手続きのためまた奈良へ。 
牽制杯出られる方頑張ってくださいませー 

-------------------- 
某スレより

>アチョーではボケ解答はあまりしないほうがいいと思う。
>あの大会はかなり緊張感のある大会だし。
>特にタイプ系形式でのボケはオススメしない。白い目で見られかねん。

準決で「グオゴゴゴギャー」とか「バチガイデゴメン」とか打ってた私は見られてたのですねorz
もうアチョーにはいけません・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-07-17 00:51 | 日常

【日常】しうまつき

やっとゆなをBBH世界に放り込めました(ぉ
これから戦術とかを教え込まないと行けませんが、逃がしませんよ(ぉ

-----------------------------------

んで今日は まったりPさんが奈良に出てきてるというので迎撃。
キャノンでは台があいてなくて店対できませんでしたが、移動先の京都でShiva先生と合流後
七キンで雑タイ縛りでやりました。

・・・・全然歯が立ちませんでしたorz 雑タイコミュ組テラオソロシス....
にしても今回はあまり遊べなくてすみません、いつか逆に押しかけたいと思いますのでよろしくお願いします。

まったりPさんを京都駅で送った後、Shiva先生を連れてせっかくだからと円町へ。

b0024656_085153.jpg
プレイランドキング円町(97)







・・・・・なんですかこの人の数は。
九州からマッシュタソが来てるのは知ってましたが、それ以外にもすごい面子が・・・
思わず場違いですみませんって帰りかけました(ぉ


【ノンジャンルタイピング】
Q:このとき円町にいたプレイヤー16名で二手に別れて飯を食いに行きましたが、そのときのプレイヤーのメインカードのみの段数の合計は?

とクイズにしたくなるぐらいの濃さでした。
解答→86

・・・店対で華麗に芸タイ0点叩きだしたので、京都勢に芸能ホントにだめなのね ということをアピールしてしまいましたorz
芸能正答率6割越えるようにちょっとだけ頑張ることにします・・・orz

あ、今日お会いした皆々様どうもお相手ありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-10 00:06 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧