MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:日常( 47 )


12月から

約3-4ヶ月ほど仕事の関係上名古屋に住むことになりました。
急に決まったのもあって奈良から引っ越すとかそういうのはないのですが・・・

そんなわけで、平日が時間取れるかどうかはわかりませんが、名古屋のどっかから
繋ぐことになると思います。


まあ、ここに書いたからといってどうなるわけでもないのですがまあ一応w
[PR]
by M_MACS | 2008-11-27 01:04 | 日常

【日常】生存報告

えー、いつものように止まっておりましたがちゃんと生きてます。

今週末は、広島市民球場を中から見ておきたかったので、無くなる前に行って参りました。
ついでにクマーキングと偶然巡り会った店舗大会と・・・という感じでした。

色々書きたいのですが、さすがに往復600kmの運転でくたくたなので寝ます。
広島でお世話になった方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2008-09-23 23:58 | 日常

ものすごく久しぶりですが

えー、まあ生きてます。

QMA5になったら更新再開します・・・・・

と言いたいのですが、ちょっと忙しくなりそうで更新どころかプレイも保証できませぬ。
5ではライトプレイヤーになるかもですが今後ともよろしくお願いします。


あ、スポラン1に票を入れていただいた皆様、こんな空気賢者のことを覚えていていただいてありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2008-02-15 00:02 | 日常

【日常】結婚式


かれこれ15年来(長い間会ってなかったけど)の友人のS君の結婚式に行ってきました。
Sくん結婚おめでとーっ!


来ていた高校時代の先生に君は・・・?とか聞かれたけど愚問ですねwwwww
物好きな人がいれば・・・とか答えておきました・・・・あははーっ(壊

---------
QMA関係のことはmixiに書く予定なのでこっちではざっくりと。

・南流山での店対は相変わらずオカシイw
・西大寺キャノンショット→西大寺きゃろんショット
・B○○スさんの友情プレイに完敗
・店舗数は+27 (266へ)
[PR]
by M_MACS | 2007-04-04 01:12 | 日常

【日常】あけおめことはい

あけおめことはい!
翻訳→明けましておめでとう、今年も廃人乙。

そんなわけで更新もしばらく滞ってましたが、まあなんというかネタがないもので。
ネコ耳和田アキ子とかそんなネタでもいいのなら別ですが(ぁ

まあ何にせよ、mixi7:こっち3ぐらいの比率になるとは思いますが、今後ともお見捨てなくおねがいします。

--------------
最近明らかに使い手ではない方からスポR1を投げていただいている気がします。
正答率ピー%(初期の頃はチャットしてたとかで壊滅)
機会がありましたら投げ返しますのでー
[PR]
by M_MACS | 2007-01-04 01:16 | 日常

【ネタ】台湾

昨日は仕事で大阪出た後、夕方から佐世保バーガーへ。

ついでに週末用の18切符を買ってきました。
今週末もまたふらりと旅してくるつもりなので、賢聖杯は(また)お休みです。
踏み台がまたいなくてすみません。

なんか初めて行く街を歩いて散策ってのは特色が感じられていいなあとか変に趣味になりそうです(ぉ

http://www.kotono8.com/2006/12/19moepoint.html

台湾は18切符じゃいけませんかそうですか。

こんなことかいてますが、明らかなメイド喫茶ってほとんど行ったことないんですけどね^^;

しかし日本と大差ない感じですね・・・・汚染されてるなあw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-21 04:02 | 日常

【日常】こんしゅうの予定

時間もないのでmixiのコピー(ぉ
もうどっちがメインかわからんねw



だいたい決まったのでもう一度まとめ。

12/6(水)
20時前まで新宿で仕事。
町田直行してチェックインだけすましてからクマーキングしつつR1町田へ。(推定22時前)

12/7(木)
もちろん朝から仕事。
推定解放時間が19:30。
道中クマーキングしつつ川越へ向かいます。
ねこさん、よろしくお願いします。

12/8(金)
昼間はくたばってる可能性が。
夕方には大宮へ。ダーツの旅達成のため。

あらうしゃんよろしくですー

夜は未定。
1人ならカプホかどっか。

12/9(土)

未定。
1人なら適当クマーキングの後帰阪。


遊んでもらえたら喜ぶので、気まぐれを起こした方はつついてやってくださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-06 00:31 | 日常

【日常】というわけで

宣言通り明日から某所に行ってきます。

関西土産をいちおう持っていくも、アポなし突撃&自分が無名&スキル”有名人に会えない”の3要素炸裂で、廃プレイの傍ら、すんすん泣きながら1人で食べてる姿が今から容易に想像できますがそこはそれ。

おみやげは5日夕方過ぎぐらいにキャノンが無事開いてたらキャノンに持って行きます。
ついでにソニーたそから預かってるものも持っていきます。
[PR]
by M_MACS | 2006-11-02 19:12 | 日常

アクセス解析とか予定とか

アクセス解析してみたら、www16.atwiki.jp から飛んできてくれている方が結構いらっしゃるようで。
mixiがあると小ネタとかそっちに書いてしまってこっちがなおざりになってしまうのが問題ですね、まあ勘弁してください(反省汁

ま、そんなことはともかく検索ワードが
○ンデレ賢者 でのアクセスが妙に多いのですががががが

主席返上したいんですけどw

--------------------------------

突然ですが今週末は某所にぶらり旅してくる予定です。
ヒント:先月の好敵店

少し観光+ヒントの店表敬訪問+その他数店ぐらい回ってるかも。
ただでさえ知人とかいないエリア&地味賢なので気づかれないとは思いますがまぁ。

マッチングとかされたら、やりやがった・・・ とか思ってやってください(ぇ

しかし観光・・・って実はほとんど名所知らないんですよね(ぁ
真っ先に思いついた地名で検索書けたら風○情報ばっかでした(爆
[PR]
by M_MACS | 2006-10-30 12:01 | 日常

【日常】日曜のこととか

前日宴会の席では行かないと言っておいて、起きれたらヒカリ行って、
「た、たまたま目が覚めたから来てみただけなんだからねっ」
とツンデレプレイをしようと思っていたのですが、起きたら13時でした(アホー

ま、賢竜だとか関係ないしいいんだけどねっ
#っていってたら学会予定が消えました(ぁーぁ


仕方ないので掃除だとか自転車の修理とか。
工具がないので、新大宮の自転車屋まで行くはめになりましたよ・・・パンクした自転車に乗って一駅間も動くのは怖かったですw

終わってからキャノーンで少々。 SPペース的には少々かどうかは疑問ですがそこは秘密。


---------------
○QMA的メモ
 ・呼びかけ気づかずトパーズ杯つぶしてごめんなさいorz

 ・福岡のBさんにスポR2のお返し

 ・ボボボであかつきさんが悪し様に書かれてますが、カンペどころかメモもしてないんですがねえ・・・・、とキャノンの事知ってる方々ならみなわかってるとは思いますが。

 超有名争いのライバルだからって理由で、ゲーム以外の所から攻撃してるとしたら恐ろしいですね・・・・。だとしたら私もデビューするかもしれないのでよろしくお願いします^^^^^^^
[PR]
by M_MACS | 2006-09-06 03:34 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧