MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:その他ゲーム( 35 )


【その他げー】MH2

日付変わるぐらいに帰ってきて飯食ってMH2ちょっとやりすぎたらこんな時間になりました(ぁ

HR13になって、そこそこ素材が取れ始めていろんなものが作れ初めてちょうど楽しい時期にさしかかってきているのがよくありません。
#仕事も山場にさしかかってますが。今月残業100Hが見えてきたぜ hahaha... orz


・・・寝ます。
[PR]
by M_MACS | 2006-03-17 02:41 | その他ゲーム

【その他ゲーム】MH2

昨日からオンライン始めました。
やはり楽しいわこのゲーム・・・・

そんなわけで今日はQMAノープレイ。
召還とかがないとしばらくこうなりそうかな・・・?


そんなことはともかく
ttp://ameblo.jp/japaneasy1/entry-10008595254.html
をボボボに行く人にレポート願いたいのですが(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-02-21 00:01 | その他ゲーム

ときめもかふぇ

http://www.overlord.jp/tokimemo/

FF11でも似たようなのありますが、こっちでもかよw
店員もリアルヴァナみたいにコスプレしてるんでしょうか?(笑

・・・・問題は場所が原宿って・・・・あんなとこターゲット層は寄り付かないだろうし失敗しそうな予感が・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-10-05 00:52 | その他ゲーム

β2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050926/tokimemo.htm

ごめwwwwあの封筒と思うとちょっともう手が出ないwwwwwww

ただ話を聞くと結構面白いらしいので封筒が気にならない人は是非w
[PR]
by M_MACS | 2005-09-29 01:23 | その他ゲーム

ときめもオンライン

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html

ついかっとなって申し込んでたが外れてよかったwwwwwwwwwww
[PR]
by M_MACS | 2005-09-23 01:02 | その他ゲーム

ドラキュラ

NDSのドラキュラでは

http://www.gradius2.com/index.php?UID=1127048068

こんなバカなことができたんですね・・・・ちょっと笑ったw
[PR]
by M_MACS | 2005-09-20 01:11 | その他ゲーム

非電源系ゲーム

いつものだらりんぐメンバーに以下のゲームを布教いたしました。

・操り人形
・apple to apple
・ラッティア
・家系図

ゲームの説明は・・・・文字だけで説明するのは難しいなあ・・・
って事で以下のサイトを見てください(ばきっ

操り人形: ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6878/bgeme/bgeme1.html
apple to apple: ttp://www.hyperpc.co.jp/joyful/apple2.html
ラッティア: ttp://ejf.cside.ne.jp/review/razzia.html
家系図: ttp://www.mobius-games.co.jp/WinnigMoves/Familienbande.htm
[PR]
by M_MACS | 2005-09-05 00:38 | その他ゲーム

はちみつ黒酢

b0024656_232360.jpg


これから寝るので朝飲んでみようと思います。
ってことで感想は追って。
[PR]
by M_MACS | 2005-09-01 02:03 | その他ゲーム

脳活性

http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/08/100_3.php

どれも1分の壁が険しい・・・・

現時点のスコア
たしざん:1:04:39
ひきざん:1:09:48
かけざん:1:06:51

引き算はマイナスの入力がネックですな・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-08-29 00:54 | その他ゲーム

全国大会

といってもQMAじゃありませんw

http://am.sega.jp/utop/news/von_10th/566_top.html

もう今やったら勝てないだろうなあ・・・・
CPU戦ぐらいならベリーハードでも10/80以外はクリアできるとは思うのですが。

参加賞がもらえるらしいし都合合えばいってみるか・・・
って行けそうなのはミスト2だけ・・・って枠16人って無理じゃんorz
[PR]
by M_MACS | 2005-08-14 02:25 | その他ゲーム


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧