MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:その他ゲーム( 35 )


【BBH】交流戦

開始ということでせっかくだからプレイ。
普段と違う相手に出会えるかな・・・・・・

b0024656_1264837.jpg



いつもと一緒でした。
しょっぱいなぁ・・・・


別チーム(オール田チーム)でやったときには萌えチームを引けたのでよかったです。
b0024656_1215081.jpg


キャッチャー相川ktkr
真中とかドミンゴとかパの人とハァハァさせてもらいました(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-07-29 01:25 | その他ゲーム

【BBH】ASくそなえ

6段のネタチームと初段のASだと後者が圧倒的に優勢ということをわかってくださいコナミさん。
戦力差マイナス食らうのがものすごく納得いかないんですが・・・・


今日も今日とて

b0024656_049344.jpg


またこんなの引くしorz

野球好きと試合がしたいです。
俺様サイキョーがしたいだけのコピーくんにはもううんざりです。

こだわりのチーム組んでもネタがわかってもらえないのは寂しいですよ。
#こういう人達って「なんでこんな弱いの入れてるの? バカじゃね?」とか思ってるんでしょうかね・・・・?

BBH2ではもう少し考えてほしいものです。
・・・・シーズン打率6割とか打つ打者がゴロゴロいる環境はオカシイと思いませんか?
[PR]
by M_MACS | 2006-07-21 00:55 | その他ゲーム

【BBH】第四ネタチーム案

現在構想中のチーム案。

投手)
桑田真澄
黒田博樹
和田毅
鎌田祐哉
正田樹
山田秋親
藪田安彦
前田幸長
吉田豊彦
豊田清
捕手)
古田敦也
村田善則
内野手)
上田浩明
種田仁
村田修一
藤田一也
長田昌浩
黒田哲史
小田智之
外野手)
前田智徳
飯田哲也
赤田将吾
志田宗大
和田一浩
町田公二郎


コンセプトがわかった方、アドバイスくださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-07-12 01:01 | その他ゲーム

【BBH】第三チーム案

現在計画中のチーム

投手)
松坂大輔
和田毅
石堂克利
光原逸裕
杉山直久
藤川球児
加藤大輔
木佐貫洋
久保田智之
久保裕也

捕手)
實松一成
・・・・もう一人いねー

内野手)
村田修一
東出輝裕
稲嶺誉
後藤武敏
・・・・全然たらねー

外野)
古木克明
森本稀哲
赤田将吾
大西宏明
小池正晃
河野友軌


企画倒れになりそうですorz

チーム名は・・・・ちょっと野球知ってる人ならこの集まりがどういう条件かわかると思いますが

案は2つ。
①:ふるきせだい    (c)MYAさん
②:さね2せだい     ・・・・露骨に釣り糸をたれてみるテスト(ぉ


しかしホント内野と捕手が・・・・・うーむ。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-07 01:45 | その他ゲーム

【BBH】ひさびさに

動かしました。

メイン)1負
相手 G とは名ばかりのナベツネーズ
村松-井畑-今岡-金本-福留-城島-石井琢-谷 (杉内GR)
ってなにこのセンターガエシーズ。 ヒット18本とか打たれましたよ。采配は冴えて失点1でしたが、黄色以上がいなかった打線では杉内打てず零封orz

ロートルズ (ぉ 1勝
相手 BW 
城島以外のキャッチャーを使っているだけで最近好感度がUPします。
100人中85人ぐらいが城島or古田使ってるんじゃね?


引き
岩隈(GR) 江尻SP 
村田


確変キタコレ でも岩隈は現状使わないのでお蔵入り。
みんな使いすぎで萎えるのよね・・・岩隈も。

あ、QMAはそれなりに。
2の頃から勝てる気がしなかった方(元賢神)に時間差でしたがついに勝つことが出来たのは運の要素が高かったとは思いますがモチベがかなり上がりました。 
あ、でも再現は不可能ですw


アッ!チョー!は仕事のためお休みです。

ビッグネームが揃うすごい大会なのですが、その一方でそこまでではない方々への扱いというか対応がやや等閑だなあ・・・というのを率直に言うと感じたので無名鍍金としては行きにくい大会ではあります。
まあ、あれだけ人がいると難しいとは思いますけどねw

・・・寝よう・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-17 04:27 | その他ゲーム

【その他ゲー】BBH

現在のチームを晒しておきます。
当たったらよろしくお願いします。

○ メイン (ハマベース)

投手)
三浦大輔、井川慶、門倉健、川上憲伸、土肥義弘、ホルツ、横山道哉、木塚敦志、クルーン、佐々木主浩
捕手)
相川亮二、谷繁元信
内野)
石井琢朗、種田仁、佐伯貴弘、村田修一、内川聖一、フェルナンデス、Tウッズ、川崎宗則
外野)
鈴木尚典、多村仁、金城龍彦、谷佳知、金本知憲

元&現 ハマ率 19/25

・・・あ、内野と外野のバランス悪いな・・・
現在 谷→古木 にする踏ん切りが付かなくて悩み中(ぉ


○サブ  1960年代生まれ縛り イーグルス

投手)
山本昌、高橋建、金田政彦、佐々岡真司、高木晃次、桑田真澄、河本育之、芝草宇宙、吉田豊彦
捕手)
中嶋聡、矢野輝弘
内野)
野村謙二郎、大島公一、奈良原浩、片岡篤史、立浪和義、堀幸一、土橋勝征、初様
外野)
金本知憲、緒方孝市、飯田哲也、Tローズ、桧山進次郎、関川浩一

中継ぎのできる人で誰かいたら教えてくださーい


最近こっちの年寄りーずが楽しくてしょうがない罠。
QMAそっちのけ(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2006-05-28 01:56 | その他ゲーム

【BBH】店内対戦

時間があったのでいい機会ということでパの人とSの人とやってきました。

成績に残らない分やりたい放題しっぱなしでした(ぉ
VSでは変なチキンレースみたいになってど真ん中ばかり勝負してしまい双方ともにホームランが飛び交うという、9回はまるでホームランコンテストのようになってしまいました(爆

ということで意外と楽しめる事はわかりましたが・・・
何にせよ500円は高いので、そうはできませんね・・・


QMAはペガでも1落ちするような雑魚には語る資格はないので。
#ユニに落ちたらカード割ろうと思いました。
##今思うと2dxやBBHも入ってましたねこのカード・・・さてどうなることやら。

最近BBH>QMAになりつつある漏れガイル。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-29 02:24 | その他ゲーム

【その他ゲー】1960年代

前々からパッフェル氏と相談していたチームを結成しました。

その名は「1960だい」チームです。
もちろん選手は1960年代生まれの選手(=35歳以上)という、正直ネタチームです。

以下にラインナップを紹介。 スポ1好きなら多少ハァハァできると思います。
タクトくんでも最低5人知ってないとグーぱんね。


(投)
佐々岡真司、山本昌、桑田真澄、高橋建、金田政彦、高木晃次、
河本育之、芝草宇宙、吉田豊彦、川尻哲郎
(捕)
矢野輝弘、中島聡
(内野)
清原和博、初芝清、大島公一、水口栄二、奈良原浩、土橋勝征、堀幸一
(外野)
金本知憲、Tローズ、緒方孝市、飯田哲也、関川浩一、桧山進次郎


初様とか当然超ネタです。
上田浩明とか入れたかったんですが・・・スロットが足りませんでした。

中継ぎ抑えができる選手がたりません・・・・(汗
増えたら川尻あたりが差し替えかな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-25 00:38 | その他ゲーム

【その他ゲーム】についていろいろと

QMAちょっとだけやって帰るか・・・とやってたら、芸能アニゲ引きまくりでペガサスに落ちて必死になってケルベに戻したら終電になってしまった近畿無名四段(まもなく五段)です。こんばんわ。

○BBH
メインチームは今こうなってます。

投手) 三浦 門倉 川上 井川 斉藤隆 木塚 建山 ホルツ クルーン 玉木
捕手) 谷繁 相川
内野) 佐伯 石井琢 内川 村田 川崎 小坂 フェルナンデス
外野) 金城 多村 T・ローズ 嶋 緒方 谷 

ハマベースっていうには微妙ですが、ナベツネ予備軍チーム(自チームベースの選手がいなくて有名選手しかいない)よりはマシかと思います。

例)楽天ベース
投)松坂
捕)城島 
一)松中
二)荒木
三)岩村
遊)ラロッカ
左)金本
中)赤星
右)福留

・・・・・。

○MH2
現在HR22 上位をやれるでもなくでHR鋭意稼ぎ中。

オンやるときは事前にメールとかくださいな>ねくろん

○2dx
DD出たとこなのでさすがにまだほとんどプレイできず。
SP5段はできましたが6段1曲目であぼーん・・・ってsphereよりはマシなのでなんとかなるかもしれません。

ID晒しておくので短いライバルゲージを見て笑いたい人はご自由に登録どうぞ。
ID:2607-6432
[PR]
by M_MACS | 2006-04-07 02:02 | その他ゲーム

【その他ゲーム】BBH

たまにはこちらの方も。
ってことでやっとこさ初段になりました。
初段になってからはかなり上位の人とマッチングされたりするのですが、いきなり勇将7段とかとあたってウボァー
・・・・だったのですが勝ちました(ぁ VSどんぴしゃサヨナラ勝ちキタコレ

このゲームよくできているかというと正直微妙なのですが、スポ1ハァハァな人なのでBBHでの師匠ぱっふぇる先生の教えの元ほそぼそとやっていくと思います。

赤星出塁したらどうあがいても盗塁されてしまうとか、作戦で回避できないところが萎えポイントですね。

--------------------------------------------------
チーム ビッグボディ(嘘) ベース 横浜ベイスターズ

先発) 三浦大輔  門倉健  川上憲伸  ミラバル  金田政彦
中継ぎ) 藪田安彦  建山義紀  ホルツ 
抑え) クルーン  玉木重雄
捕手) 相川亮二  谷繁元信
内野) 石井琢朗  小坂誠  内川聖一 川崎宗則  村田修一  フェルナンデス
外野) 多村仁  緒方孝市  谷佳知  ローズ  金城龍彦  嶋重宣

--------------------------------------------------
若干趣味がありますねw
さて、タクトくん この中で現実に横浜の選手をすべて挙げなさい(多答)
[PR]
by M_MACS | 2006-03-21 01:06 | その他ゲーム


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧