MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:その他ゲーム( 35 )


【BBH】サネ

某所で

>實松を知らないとかキャノンの野球使いに怒られるぞ
とか有りましたが、キャノンの野球使いって誰でしょうかね・・・・


b0024656_116548.jpg

[PR]
by M_MACS | 2008-08-07 01:17 | その他ゲーム

【その他ゲーム】非電源系ゲーム

某金剛乳者様のブログで話が出ていたのでさりげなく反応。


b0024656_157309.jpg


今の家に持ち込んではいるのですがやる機会がありません・・・・
しゃろーん


ダイナマイトナースは 1だけなら8500円、1-2セットでは21000円で売ってるのを見ました。
医者が無いとばれると急患が殺到してスガイコトニ・・・というのがあれですが、バカゲーとしてはかなり秀逸だったかと・・・あーなつかし。
[PR]
by M_MACS | 2007-07-30 02:02 | その他ゲーム

【その他ゲー】あんあん

どうやら結構な方がこちらも楽しんでいるようで。

私はまだやってもいないのですが、たぶんQMAメインになると思います。
全くやらないということはないと思いますが。

何せ身近に行けるところで置いてある箇所は1つもないですし。
会社の近くには1箇所あるのですが1プレイ200円出す気はさらさらないですし・・・

もっとも、チャットできないのが一番のネックですかね!(ぁ
#げんにょりするプレイヤーに悩まされないのは利点かもしれませんが(ぼそ


連休は名古屋方面に出没します。
台風で伊勢湾岸あたりが封鎖されるとレバー入れ大ピンチ
[PR]
by M_MACS | 2007-07-14 03:47 | その他ゲーム

【BBH】謝れ!

先日なんですが、
監督名:PLがくえん ってのに当たったんです。

そりゃ、一瞬わくわくしましたよ。
やべえ、キャッチャー 領健 とかクソ萌えなんだけどwww
ピッチャー前川とかかな・・・・wktk

してたんですよ。

現実
b0024656_234635.jpg


・・・・。
テンプレにもほどがある! 謝れ!監督名で一瞬期待した俺に謝れ!


---------------------
いい加減隔離するか、戦力差に応じてハンデとか制限とかしませんかコンマイさん。 
最近普通に台空いてますよ? 普通のプレイヤー逃げてますよ?
新Verのカード作ったらいいやとか思ってるだけなら大間違いですよ?
[PR]
by M_MACS | 2007-03-25 02:39 | その他ゲーム

【その他】世界樹の迷Q


ややもするとここの存在を忘れている管理者です。
どうもすみません。

QMAの状況はmixi内で。
私のオワッテル正答率とか見たくもないだろうし。
あ、大賢者にはなりました。もちろん近畿100位にも入ってません。 優勝回数だけかろうじて。


そんなわけでここでは別ゲーのお話。
DSで「世界樹の迷宮」なるRPGが出てまして、当初存在を知らなかったのですが、悪友2名に唆されて購入、現在プレイ中です。
Brandish(Falcom)とかWiz系が好きな人種だったので、こういうのはやばいですね。
マッピングを自分でするとかそういうのが好きな人なら。

難易度は・・・ちょっとアレですが。
雑魚1撃で4割とか持ってかれるのは勘弁してーw

とかいいつつやっと第二階層に来ました。 先は長そうです。
問題確認とかめんどくせな人なので、これやってるからQMA力が落ちていくとかはない・・・といいなあw
#すでに底辺との噂あり
[PR]
by M_MACS | 2007-02-26 17:13 | その他ゲーム

【BBH】これはひどい

昨日のことでした。

QMAが連コで埋まってたので、BBHを。

中日ベースのチーム。
英智がいるのでASとまでは言わないで置きましょう。

でもね?

b0024656_2202415.jpg


つっこむ所が2箇所ほど。
パラメータ合計値しか見てないんでしょうかね・・・?


------
まあ、真のテンプレAS厨は、ASに使われる選手に対してはこんなとこは間違えませんね。
見慣れない選手が出てくると、あり得ないことやってくれてm9(^Д^)プギャーできるんですけどw

この間なんて1アウト3塁で代打大道先生出してサインだしたらスクイズ警戒されましたよwwww


しかしまあ、10戦やったら7-8戦がオリジナリティのかけらも感じられないチームと当たりますねえ・・・ 戦力値2050overとかしょっちゅう。

ある程度バランスとるために

戦力差50ごとにサイン-1回
戦力差100ごとにVS-1回 選手交代-1回


とかいかがでしょうコンマイさん?
お金落としてくれるAS様優遇で、ASは強振放置でもパカスカ打つ仕様なんだから問題ないと思いますよ?w

VSも9回の的当てゲーにしか使われてないしねえw
[PR]
by M_MACS | 2007-02-19 02:42 | その他ゲーム

【BBH2】

日本シリーズを見届けてから出撃。

QMA全国大会は33人でギャボー
あまりにさみしいのでもう一回ぐらいはやろうかしら。

ま、QMAなんかよりBBH2ですよ。奥さん。

ということでやってまいりました。

・1stチームはハマなのですが、村田修一をとりあえずNCから旧カードに置き換えようとしたら・・・NCなのにすでにスキル4つ持ってるのかよってことで変えれませんでした・・・早く引きたいなあ・・・
・CPUのSBのキャッチャーが領健だったのにアーニャ先生と2人でハァハァしてました。


カードの引きは・・・mixi内に書くことにします。
[PR]
by M_MACS | 2006-10-27 03:23 | その他ゲーム

【BBH】全国大会

QMAだけでなくてこっちもそういえばやってましたね。
経験値の入りが普段よりよいのはいいんですが、もうあと1-2ヶ月でBBH2が出るけどEXP等の引継ぎはたぶんできないだろうなあと思うといまいちやる気が起きないでいます。

まあ、3回に2回は「あれっ、またさっきと同じ人だっけ?」と思うようなテンプレメンバーと当たる事も要因の1つといえなくもないですが。

好きな選手でチームが組めるという点はなくしてほしくないので、戦力値高いと負けたときのペナルティを大きくするとかして調節してほしいですね・・・次回では。
#コストの割りにいい選手のテンプレチームができそうな気もしますが。


昨日は萌えチームとあたりました。(こちらはたんぼのたチーム)
純SBなのですが、キャッチャーが城島でなくて的場たそ。
そして4番DH「漢:大道」ktkr!

大道先生出塁したら、作戦で単独スチールとかしてきてちょっwwwww
こちらのキャッチャーは村田(善)だったんですが無警戒でも普通に刺さってしまいました(涙

そういえば大道先生のスチールにこだわってた人が南流山にいたような気がするけど双子の兄弟だったんでしょうか(ぉ



あ、本題。
アーニャ先生、SINさん余分の黒白カードの援助ありがとうございました。
リストは追って更新しますー
[PR]
by M_MACS | 2006-09-20 11:31 | その他ゲーム

【BBH】不足パリーグ編

【ロッテ】
藤田
コバマサ
渡辺正
今江
スンヨプ

【ソフトバンク】
ホルベルト
吉武(新)

【西武】
片岡(旧)
中村

【日本ハム】
横山
ガッツ
セギノール
金子
小田(旧)
しんじょー(旧)
ひちょり(旧)
稲葉

【オリックス】
川越
JP
北川
平野
ガルシア

【楽天】
藤井
川口


全然たらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by M_MACS | 2006-09-12 03:58 | その他ゲーム

【BBH】不足カード

そろそろ2の足音が聞こえてきてますが、GRとSPはもういいのでせめて黒と白だけは揃えてみたいなあ・・・と思ってメモも兼ねて整理してみます。


【阪神】
太陽
福原
吉野
久保田
ウィリアムス
矢野
関本
金本
桧山
赤星
浅井
的場

【中日】
荒木
福留
英智
鈴木義(新)

【横浜】


【ヤクルト】
佐藤
岩村
宮本
青木
米野
石川(新)


【巨人】
上原
仁志
西山
江藤
久保(新)
仁志(新)

【広島】
石原
ラロッカ
木村

緒方(新)




・・・・・、これだけやっててまだこんなに足らないのがあったとは。
しかもセリーグだけでこれですからね・・・・・ つかれたからパリーグは明日。
誰か差し支えなければ恵んでやってください・・・



関西は阪神出にくい説は案外ホントのような気がしてきた・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-11 03:45 | その他ゲーム


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧