MACSの言いっぱなしジャーマン



カテゴリ:未分類( 83 )


ネタがありません

こっちが例によって滞っております。
mixiは出来る限り更新してるんですが、仕事が忙しいのもあって中々・・・・

ホントに不定期なので、気が向いたときにでも来てやってくださいませ。


あ、昨日スポR1投げてもらったxで始まってxで終わる方と思われるコスタのルキアな方ありがとうございましたw
最後グオゴ(ry と打たれて後で接続場所見て気づきました(笑
[PR]
by M_MACS | 2007-09-11 02:06

5月度キャノン大会宴会スレ

アチョーでエレが宣伝してくれたと思うのでスレ立てしときます。

例によって5/27(日)のキャノン大会後の宴会参加者を募集しますー
さすがに当日募集で参加合計が予想が付く位にはまだ経験値が足らないので今回も事前希望者で行いますよー


そんなわけでまたレスポンスよろしくお願いします。
前と同じくまた水曜日までにお願いします。
場所は・・・今回は3000-3500の飲み放題で収まるような場所を検討しています。


5/20追記
>関西スレの637さん
わざわざ告知ありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2007-05-20 00:27

忘却

QMAのお話とか野球の話とかmixiに書いてたら、こっち書くネタがなくて忘れてしまっていました(死

QMA自体もキャノンが閉店してからは週末プレイヤーになってますし、こっちに書くネタもあまりないという事実はあまり変わらない気が(ぁ

しかし週末プレイヤーになってしまったため、前回のスポ新問をほとんど見ていないんですよね・・・。
#芸能の新問はどうでもいいですが。どうせできないし。

週末の店対でぼっこんぼっこんにされそうな悪寒。

そんなわけで週末は帝都に現れます。

予定)

・土曜朝 新宿着

・りりっくしゃんと合流
・αステーション訪問

・南流山(?)

・日曜夜 新宿発


非常に流動的なので捕まえてみたいとか思う奇特な方はメールなり事前でmixiでメッセージとかいただけるとうれしいです。
[PR]
by M_MACS | 2006-10-17 15:38

スパムとらば氏ね

3日ぶりに自分のブログをみた管理人です。(死んでしまえ

スパムのトラックバックが1400件とかあるんですが。
大分前からスパム自体はあったのですが、ここまでひどくはなかった・・・

そして明らかに異常なのに何も対策をしないexciteに萎えたので引越しを考えてます。いいところあったら教えてくださーい。

・・・mixiに閉じこもるという案もないではないですが。
[PR]
by M_MACS | 2006-10-03 13:58

結局

ツンデレとツンテレは全然違うと主張するMACSです。こんばんわ。

後者の方がいいね(何

賢竜杯は学会のため見送り・・・と言ってましたが、学会行きの可能性は完全に消えました。
#論文書くの遅れて次の会に延期になったとかという風の噂。

阻む要因はなくなりましたが、さすがにもう手遅れぽいのでしょんぼりっく。


そういやソニーたんが週末に宣伝がてら来るそうだけど、あかつき先生しかエントリーしてない(しかも遅番の補欠)ので、誰も奈良からの参加者がいないような気がするんですががががw

やはりこれは目的はレイジさんとガッタイガー(アッー! なのかしら(ダマレ
とりあえずキャノン組は可能な人は迎撃準備完了してるので安心して来てくださいねw>ソニーたん
私は背中を向けないように気をつけてます(ぁ

週末はタクトたん号でちょろっと肉食いにいくかもしれません。
台風らしいけどね・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-15 03:14

略)ギャー

MH2やってたらこんな時間に・・・

明日朝からえろいひと迎撃するのですみませんが今日は更新勘弁してください。

・・・京都で会うかもしれない方、よろしくお願いします。
大会自体は参加するかはわかりませんが、私にあまり人権はないようです。
[PR]
by M_MACS | 2006-05-20 02:48

【ネタ】⊂二二二( ^ω^)二⊃ その2

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50423592.html

これでいいのか関大生w
[PR]
by M_MACS | 2006-05-09 00:55

【まんが】週間チャンピオン

ttp://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/32393008.html

ドカベンとおにまるみき だけ立ち読みしてましたが1つ増えそうです。

キン肉マソ、北斗の拳、聖闘士星矢あたりはDNAレベルで反応してしまうのね・・・
Shiva先生とかならわかってもらえるでしょうか(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-04-24 02:04

【ネタ】和風

http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_461.html

和風とメイドってすでに相反するものじゃないのかね?
もはやなんでもありなんだな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-20 02:12

【QMA】東京在住漫画家のL先生に捧ぐ

b0024656_1255029.jpg


よく似てたのでついかっとなって作ってみました(ぁ
全然反省してない。

相方は某君が作っているので、今度セットでディルレイに行きたいと思います。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-03 01:24


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧