MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】高野検

中途半端に略してみました(ぉ
いちおう元野球使いとしては、やっておかなければいけないかなと思ってそれなりにやってみました。

最近の高校野球はほとんど見ていないのもあって難しかったですね・・・

4択は良問が多かったかな。
連想が出来事羅列からその年を問われるのがちょいと辛かったです。
選手名から高校聞く方はまあわかるかなと。

4文字タイプは考えたらわかる、浮かばなくても後であーーー、あれかーーっって感じの問題は楽しめました。 しかし全国正解率0%が連発してるんですけどwww
・・・単純に記録を聞く系は覚えるしかないのかしら。

スロ・並び替えは問題数自体が少なそう。特に並び替えは空気としか。
エフェはそこまで覚えてねえーってのが辛いですが、これもそこまで多くはなさそう。

問題はSTJですかね・・・特に線が酷い。
1970年ぐらいからの優勝校・準優勝校を1年きざみで覚えないと高得点はだせなさそうです。

多も○○高校が決勝で戦ったことがある高校をすべて選べというのが
「夏に戦った」とか「春夏含めて」とかあるのが嫌らしすぎます。


とりあえず今日の所は
b0024656_046348.jpg

ぐらいで断念。

少し覚えてから出直します。
どこまで粘着するかはわかりませんが。5000を目標に。それぐらい出たらもう終わりでいいかしら?

---------------------
そのまんまこれが放流されたら困りますね・・・・・タイプとか4文字はいいのですが、今のままの線や一部の多を流したら野球嫌いが増えてしまうんじゃないかなと思います。


---------------------
呼びかけとか
ナターシャ@アロエさん「にせいにまんもす」
あたしもちゃんと1コマだけ出てますよw 鼻で刺されてますがね!

つっちー@えろえろな人 
つっちーはぁはぁしたら「はぁはぁしない」と怒られました。でも反省しない(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2008-08-11 00:45 | QMA
<< 微妙にくまーきんぐ 【QMA】御礼 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧