MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】三重巡り

忘れた頃にこっちも更新してみます。

アリサカ系列がやばいという情報が入ったので、5月末に車を買ったのもあってドライブがてら未訪問のアーバン系列+αをクマーキングしてきました。

レジャーランド鈴鹿(441)
b0024656_20234686.jpg


レジャランなのに夜中やってないみたいですね・・・
青銅10段カンスト状態でしたが、ここでなんとか決勝行けてカンスト脱出。
まあ決勝はアニ多使いのレオン様にフルボッコにされましたd

・アーバンスクエア鈴鹿(442)
b0024656_2026434.jpg


行ったとき(6/1)はまだアルバイトの募集が貼ってありました(笑
このまま無事ならいいんですけど・・・

首席の宝石賢者様がいらっしゃったようですが、こちらはただの白銀なりたてなので大人しく1クレで退散。


・アーバンスクエア津南(443)
b0024656_20303283.jpg


ここも見たところ閉店しそうな雰囲気はなかったです。
QMAは6サテあって埋まってました(ライトですが)

・アミューズメントME(444)
b0024656_2031358.jpg


ばかでかいショッピングモールの中のタイトー系。
ここでも宝石様がいらっしゃてて、2サテ*2に別れてたので反対側でプレイするもなんと同突(汗

・アーバンスクエア伊勢(445)
b0024656_20344873.jpg

ここも見たところは平穏そうな。
あの有名な首席の人がいたので隣でやってみたのですが、やはり気付かれる様子はなかったので無名賢者らしく1クレで撤収。
ここでは運良く勝てたので来たかいがありましたw


これを書いている現在(6/10)、まだ残っているようなのでこのまま生き延びて欲しいものです。
[PR]
by M_MACS | 2008-06-09 10:26 | QMA
<< 【QMA】夢のコラボ 【QMA】近況 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧