MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】名古屋・岐阜遠征記(名古屋編)

先週末は18切符の余りを消化するために名古屋へ行ってきました。

せっかくなので祝園から亀山経由で行ってみました。

b0024656_17371691.jpg

こんなノスタルジックな電車に乗ることになろうとはw

とりあえず熱田の2軒回ろうかと金山まで来たときに、丼くんから連絡が。
せっかくなのでということでご一緒いただきました。わざわざ有り難うですよー

そんなわけで熱田の2軒。

縁起町1丁目(413)
b0024656_1739783.jpg

b0024656_17392124.jpg


珍しくもナムコ系列。設定は劇辛でしたけどねw

JOYPLAZA熱田(414)
b0024656_17401094.jpg

b0024656_17402512.jpg


ここではたきゃおさんと宝石になっていたモンモン先生をふぃっしゅ。
宝石おめでとうございますの祝辞とブルマ打っておきました(ぉ

ここで丼くんとお別れ。次に会えるとしたら夏ぐらいですかね? 海沿いは某先生の手伝いに呼ばれたら行くかもですがそうでなければ行きませんけd

次は千種へ。

R1千種(415)
b0024656_17423183.jpg


100円2クレにDQNが群がってる姿をwktkしてきたんですがいませんでしたorz
ここでシルビアくんと合流&Sざきしおんさんお久しぶりです。

車に乗せていただいて天対祭りが行われているとの噂の大須へ。
たつぼん先生お久しぶりでした。
台が空かなかったので諦めてお別れして新設置店へ移動。

大須スカイ(416)
b0024656_1745121.jpg

b0024656_17451638.jpg


100円2クレで混んでるかと思ったらそうでもなく。
ただ格ゲーが熱いところなのか人がたくさんで環境は微妙。

どういうわけか穂積に行くことになったので、お迎えが来るまでシルビア君宅へおじゃま。
なんだこの青さはっ・・・・・・・><
とりあえずはぴねすの漫画読んでおきました(←

だらだら青さをチェックしていたら1時半になりお迎えが。
FERGY先生&まゆみタイムさん(5での名前覚えられません、こっちがインパクト強くてw)おひさしぶりです。
車に乗せていただいて一路穂積へ・・・・(以下続く・・・・はず)
[PR]
by M_MACS | 2008-04-08 17:50 | QMA
<< 【QMA】名古屋・岐阜遠征記(... 【QMA】すみません >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧