MACSの言いっぱなしジャーマン



ひさびさにクマーキング(その1)

先週の週末にかけて、18切符シーズンということもあり久々にクマーキングしておりました。
金曜日に休みが取れたので4連休にできたのが大きかったです。

奈良→(近鉄特急)→名古屋→浜松

ハロータイトー浜松(400)
b0024656_2314441.jpg

b0024656_2315746.jpg


100/100 4台 予習1周
トイザらスがすぐ横にあったのもあり子供がいっぱいいてうるさくて集中できなかったです。
そのせい・・・ではなく実力ですがアニ連で1落ち。嫌な幕開けです。

ここから歩いて3分ぐらいで次のお店に到着。

タイトーステーション浜松(401)
b0024656_234628.jpg
b0024656_2341467.jpg


100/100 6台 予習1周
毎週火曜日には2クレとかやってるみたいですが、関係なく。
芸ビジュで時間差負け。

ところでせっかくだから2dxやったのですが
b0024656_2354686.jpg

こんなのが貼ってましたw


浜松でしょんぼりした後、浜松→沼津へ。

3rdPlanet沼津(402)
b0024656_2365495.jpg

100/100 4台 予習1周

1台が壊れてました。結果は忘れました(ぁ
まあ、普通のサープラって感じで(意味フメ)

で歩いてすぐの別のお店に。

ポケットハウス沼津(403)
b0024656_2392976.jpg

b0024656_2393813.jpg

100/100 4台 予習7問3周

こっちは全席埋まってました。 まあ3周と1周が徒歩5分ぐらいならそりゃそうか。
ライトプレイヤーどころか賢者な人にまで連コされたので、ここでしばらく足止めかなと思ったのですが、ほどなく空いてくれて助かりました。
結果は、3落ちだったかな?

電車の接続の悪さに辟易しつつ、沼津→熱海→茅ヶ崎と移動。

ゲームファンタジア茅ヶ崎(404)
b0024656_23135175.jpg

b0024656_231437.jpg

100/100 6台 予習2周?

有名サッカー使いさんのホームだったのでしょうか。
まあ、有名プレイヤーと会えないという隠れスキル持ちなのでお会いできませんでしたが。
とろんみずさんとマッチできて武器交換できてよかったよかった。

茅ヶ崎→横浜と移動。5になって新規設置されたお店へ。
アメリカングラフィティ(405)
b0024656_23164060.jpg

b0024656_23165072.jpg

100/100 4台 予習3周 

カードが違うのはご愛敬。

この後、すぐ近くにあるいろいろと噂が出ている某店も覗いてみましたが、誰もいませんでした。
また隠れスキルが・・・・orz

この後せっかくだからと桜木町に行って神を見に行ったんですがまた空振りorz
もうこんな裏スキルいらない・・・・

しかたがないのでもう1店舗だけ。
アドアーズ保土ヶ谷(406)
b0024656_2320794.jpg


並び替えタイポして1落ち。 もうしょんぼりのキワミでした。

でご飯食べてウェア川崎に行ってみるもまた知人が誰もいないとか・・・orz

(その2へ続く)
[PR]
by M_MACS | 2008-03-24 23:21 | QMA
<< 【QMA】ひさびさにくまーきんぐ2 【時事】チベット >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧