人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】ため込まないうちに

ちゃんと更新しないとね・・・・


火曜日)3-3-0-1)0-3-1 野球12/12  (予選1+決勝2)
木曜日)2-0-1-1)0-0-2 野球12/12 (予選1+決勝2)

今日は久しぶりにキャノン組が4人揃ったので店内対戦を少々。
自分のグラフ見せてもらったら1-5-1-5-5ですた。 やはり青くない!!!

元紅玉なのにスポR3で1落ちはひどすぐる。
あ、白球賢者だったから別にいいのか・・・


いつも3つの履歴に2桁順位がありながらかろうじてまだドラを保ってます。
まあ時間の問題でしょうけど・・・・

---------------------
呼びかけとか

リース@クララさん
だてまきっ@ルキアさん えろーいて打ったら人違いとか言われました、メールで(笑)
わかむらさき@ルキア(?)さん
by M_MACS | 2008-03-07 01:51 | QMA
<< 【ネタ】マザー 絶賛カンスト開始 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31