MACSの言いっぱなしジャーマン



絶賛カンスト開始

またため込んでしまいました。

とりあえず今までの分をば・・・

2/27(水):1-2-0-1)0-2-0 野球6/6  (予選1)
2/28(木):1-0-1-0)1-0-0 野球6/6  (決勝2)
3/1(土):1-2-1-1)3-1-0 野球15/15 (予選1+決勝3)
3/2(日):4-2-1-1)4-1-1 野球6/6   (予選1)

プラチナはやっと二桁の11枚。
現在魔導師1級で絶賛カンスト中です。
3回戦芸能が狙ったように出てくるとか、決勝で飛んでくるとかもうね・・・

まあ今は☆埋めがしたいので上がらなくてもかまわないといえばかまわないのですが・・・
ライト宣言もできますし(←


野球は今のところまだ100%を維持してます。
ニコ動で見ててたまたま知ってて問題とかありましたが、まあ多とかポロポロ落とすと思うので気がついたらボロボロになってると思います。
今作も前作程度(94.1%)を維持できるといいのですが・・・・

------------
どうでもいいけど、元中日のアンパンマンを聞く問題がタイプ(旧問)とスロットであったのですが。タイピングの正答率とスロットの正答率が違いすぎるのは、正直どうなんだろうと思いました。

----------
呼びかけとか

メモとかしてないので忘れてしまいました、すみませんorz
これから呼びかけとうろ覚えの戦績だけでもメモしようかしら。


・XANAXさん
野球とグオゴゴゴを頂きました。
いつもありがとうございます。とりあえず雑学で☆が有る物を投げ返しておきましたが・・・・

・LYRIC先生
また今度遊びにいきます(笑
[PR]
by M_MACS | 2008-03-03 00:59 | QMA
<< 【QMA】ため込まないうちに また忘れてた >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧