MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】松阪大会

mixiには書いてたのですが、お世話になったので表にも書きます。


朝9時にキャノン前で集合して一路松阪へ。
松阪には12時前ぐらいに着きました。亀山まで一度出ないといけないのでやはりちょっと不便ですかねえ・・・

そんなわけで1店追加~
ジョイランド松阪(311)

大会には48人も集まりました。
ルールは多数決の結果、横縛りとなりました。

自分の結果だけでも書きまする。

(1回戦) 上位2人抜け (48→24)
自分:学エフェ
? :スポR2
? :学R2
? :アニ線

すみません・・・・相手の方を失念しました・・・・

エフェはこの先使い道ないだろうなーと思って、他2人が紫ゲージが1だったので学問を使用。
そこそこな難易度、懸案のサッカーも1ミスに抑えられたので、1位抜け。 2位は学R2の方。


(2回戦) 上位2人抜け (24→12)
フレアレフさん :アニタイ
リプリスさん :スポR2
ざるそばさん :雑エフェ
自分:雑四文字

雑タイ投げたつもりが雑四字でした(爆
アニタイで2ミス。 スポR2が終わった段階でほぼ全員横並びで、ちょっと焦りましたが、
雑F、雑四字をうまくまとめることができなんとか1位抜け。 2位はフレアレフさん。



(3回戦) 1位抜け 得点上位1人のみ救済 (12→4)
ちかみさん:芸R1
Zまみーっさん:アニR2
カトレアくん:スポR1
自分:スポR1

1戦目、2戦目と2位が240点ぐらいだったのでそこを目標に。
雑タイかスポR1かなあと思ってましたが、上2人が赤ゲージ1だったのでスポR1投入。

芸R1、私1人大炎上、3ミスでいきなりしんがりスタート。
アニR2はほぼ横一線。このときにトップとは3.5問ぐらいつけられてたような・・・

スポR1が2セット。どうやらカトレアくんも赤ゲージ1を見て投げたようで。
超グロ問はないものの、赤が苦手なら刺さるだろうなあ・・・というような問題がほどよく出てくれたおかげで3.5問捲れました。

さすがに使い手相手には芸アニの差が詰まらず、2位抜けでした。1位はカトレアくん。


決勝戦)
自分:アニ線
AVRIL神:芸タイ
りょうすいさん:学R4
カトレアくん:アニタイ

神相手にはアニゲしかないっ・・・
ということで青くないのに無理してアニ線投下。自爆しつつも神にそれ以上の被害を与えることに成功。芸タイが私ですら5問取れるぬるさだったので夢が出てきたのですが、学R4で追いつかれ、最後のアニタイで大炎上して終了でした。
#わからないアニタイで
「ぼくはあおくない」
あおっちゃん」
とか打てたのでそこは満足(ぁ


そんなわけで結果は3位。 優勝はもちろん神。さすがでした。
商品としてメモ帳とシャロン様フィギュメイトを頂きました。ありがとうございます。

縛りフリーは他の方に譲って早々に退散。
ろくずっぽ挨拶できませんでしたが、まとめ役のあおっちゃん氏とナックルボーラー氏はどうもお世話さまでしたーっ

--------------------------
近々、伊勢と北京245にいって奈良三重を全制覇したいところではあります・・・
[PR]
by M_MACS | 2007-07-25 00:25 | QMA
<< 【その他ゲーム】非電源系ゲーム 【その他ゲー】あんあん >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧