MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】すみません・・・

最近、トナメでよく絡んでいただけてありがたい限りです。

ですがまともに返事とかできずに申し訳ないです・・・
アニや芸なら返事しやすいのですが・・・・うーむ。

でもまあ、そんな中ようやく優勝回数が金田正一と並ぶ事ができとりあえずの目標は達成できたので、もう少し頻度を上げていきたいと思います(ぉ
あとは決勝で武器プレゼントとか・・・

実際先日とかR1枚方の主と1回戦芸Fで話してたら気がついたらラス問で1落ちとかやらかしてたりしますし、良い傾向ですね(違

・・・チャットはフェニ落ちしない程度にしないとね(爆
ただでさえ芸能続くと危機なのに・・・・


------
某防衛相のような立場でもないのに、失言1つで叩かれてるのを見ると実力者は大変だな・・・&mixiに閉じたくなる気持ちもわかるよな・・・

とか思ってしまいました。
まあ、こんな場末ならあまり関係ないですし、私は単に更新さぼってただけですけどね(ぁ

U-20サッカーもまもなく終わるし寝ますー
[PR]
by M_MACS | 2007-07-03 01:51 | QMA
<< 【ネタ】アニR7の方へ 【QMA】300店目! >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧