MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】赤い新年会とか

そんなわけで先日の3連休ですが、東京にちょい用があったのと赤い新年会の日程が重なったのでせっかくだから参加してきました。

用事が済んだ後集合時間まで行けそうな所をクマーキング。
東京ドームミュージアム(223)
神保町スマイル館(224)
T/S神保町(225)
P&P(226)
王子ゲームストリーム(227)
みとや鶯谷 (228)

道中赤い参加者な某氏を釣ったのですが芸タイでダメ外人を連呼しあうのはどうかと思いますw
まあもちろん私も打ってたわけですががが。 芸タイは暗号。

総勢12名集結して赤い祭りが開催。
スポーツ新聞やらBBHのカードやらダメ外人やら(ぁ が飛び交ったりして赤くカオスな空間でした。 おまいら赤すぎ! (褒め言葉
まほまほ先生とこんなの無理あるーとか言い合ってた気がしますw

飲み会後はボボボへ。 なぜそこにいるJRかもつ氏wwさすが遠征帝。
夜中でもトナメ16人埋まるドラゴンはカオス。
台が空いてきてからは店対をもっさりと。
みんなゲージが赤が出っ張りすぎwww緑引っ込みすぎwww(オマエモナー

スポR1縛りとか線結び縛りとかいろいろ遊ばせていただきました。
キル先生の雑線ヤバス

そんなこんなで5時に解散。どうもお疲れさまでした~

24時間営業なマクドで朝飯食った後は川崎へ。仮眠取った後川崎九龍城へ。16サテ壮観すぎw
TRONたそお久しぶりです&廃人乙ですw
私もせっかくだからと寝てる頭でトナメとかやってたら”なんでいるのー”とか言われてみたら、るーけしゃん、いおりさん様 お久しぶりですw

ここでも店対をもっさりと。 3MAさんせんぶんさんテラツヨス
学問四文字しばりの店対では文字通りボコボコにされましたorz 
次回までにはもうちっと頑張ります・・・

混んできたのと人が増えてきたのもあって飯食いにデニーズへ。
Dパートナー先生と肉(キン肉マン)談義。
一般常識について語ってただけなのに周りがポカーンとしてたのはいったい何故?

キン肉マンと北斗の拳は雑学R2に入れていいと思います!(ぁ

その後は8サテ廃墟なラウンドワン川崎大師(229)へ。
12人いたのでミニトーナメントを開催ー 3MAさんテラ(ry
#私はいつもどおりボコボコにされてただけでしたが(ぁーぁ

18時頃名残惜しいながら退散いたしました。
この2日間絡んでいただいた方々どうもありがとうございましたーっ
[PR]
by M_MACS | 2007-02-13 11:15 | QMA
<< 【QMA】やっと大窓 【時事】勝手に >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧