MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常&QMA】週末旅行記(後半)

坂出駅でテンシンさんとお別れ。

20分ほど駅で電車待った後、寄り道せずに大阪まで。
電車の中ほとんど記憶ありませんw

昼飯喰った後、もんぷちくんに依頼してたものを受け取るためにエンパラへ向かうことに。
鶴橋で偶然1374先生と会って喋ってたら、そこに有明漫画祭りに向かうタクトたん発見ww

エンパラに拉致ろうとしたのですが、特急券買ってるとか言い出したので敵前逃亡の罪を着せておきました(嘘

3時前にエンパラ着。
そういえば大会でしたねえ・・・・、物受け取って帰るとか言ったら秒で却下されてしまいました・・・

大会は準決勝負け。 詳細が知りたい方はSINさんブログを参照してくださいね。
・・・アニQグロイよアニQ

でもまあそんなことより、エンパラの店員さんから不要箱に入ってたBBH2のカードの山を見せていただいて持ってないものをパッフェル先生と2人して漁ってました(ぉ
正直こっちがメイン活動だった気もしますw

広島の余剰カードももらってきましたよー>CANさん・・・ってこっちは見てないか。

大会後の飯はなんと16人(?)でなか卯。
優勝したレイジさんよりもプライズ王と化していたさたん先生の方が、事情を全く知らない人が見たら優勝はさたん先生と思われるような光景でしたw


この2日間でお会いした方々、どうもでしたーっ
[PR]
by M_MACS | 2006-12-28 02:27 | QMA
<< 【日常】あけおめことはい 【日常&QMA】週末旅行記(前半) >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧