MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常&QMA】帝都出張記(前編)

ということでひさびさの更新です。
・・・・mixiのほぼコピペですけどねっ!(ぁ


水曜日)
昼から新宿で仕事なので ちょいと朝早めに出て10時過ぎに渋谷と代々木で足跡付けを。
#数稼ぎ必死だな

アドアーズ渋谷(173)
ポポラーレ(174)
セントラル渋谷(175)
TS渋谷(176)
TS代々木(177)

みとやって潰れてたんですね・・・

TS代々木で繋いでたときですが
「グオヨヨギギャー」はかなり受けましたw 返事返せなくてごめんなさいですが、武器投げるので許してくださいw>某さん

昼から某ビル30Fにて作業。
高いとこは苦手なんですが、もう落ちたらどうにもならないところは逆に怖くなくなるもんなんですかねw
3Fあたりが一番怖いです・・・

休憩時間に
フロンティアワールド(178)
へ行ったりしつつ。作業をぺちぺちと。

予定では8時終わりのはずが9時まで延びてしまってあわてて町田へ。電車がいいタイミングで来たので助かりました。

宿へ荷物置いてから急いでR1町田に・・・
すいません、宿の目の前に
アドアーズ町田店(179)
があったので1クレだけ通してしまいました(切腹

猛ダッシュでR1町田へ。
R1町田(180)
超名門校おめでとうございますっ
100円2クレ12サテとか神。

ついて息を切らしてるとこにいきなりスポR1縛りに放りこまれるw
スイートルナ先生398点とかきもーい
大リーグの順当て外して380点ですた・・・、乳神様がボブ・○○○○の伸ばし棒を打ってなかったというエロプレイのため2着でしたが、やはり勝てませぬ。

その他いろいろ店対に混ぜていただいて閉店まで。
苦手縛りでちょっwおまっwとかいろいろ楽しめました。

お会いして絡んで頂いた方々を書こうと思ったのですが、鳥頭なので半数ぐらいしか思い出せません(死
#2-3回お会いしないと顔と名前が覚えられない馬鹿ですみません・・・

ちひろさん、オレンジさん、スイートルナ先生、あんこさん、ふなさん、ユキヒョウさん、COLORSさん、その他いらっしゃった方々ありがとうございましたー

終わった後飯食って宿戻って即寝。
ぐでー

木曜日)

ラッシュに巻き込まれたくなかったため朝早起きして6:30位の電車で町田から新宿へ。
この時間でもすでに乗車率150%ぐらいの混む具合でした。
さすが東京・・・

で新宿に7時過ぎぐらいに着いて時間潰しにオスローとか思って行ってみたら閉まってた罠orz
仕方なくマクドで寝てました(ぉ

9時から20時まで仕事。
この日は延長なく無事開放されたので、ねこさんとの集合場所な川越駅へ向かう。

道中寄り道。
ゲームファンタジア池袋東(181)
ゲームサファリ池袋 (182)
ゲームファンタジア和光 (183)

22:30に無事ねこさんと邂逅。4ヶ月ぶりでした。
以降、ねこさんカー(通称ねこワゴン)に乗せていただきクマーキングドライブ。

グース川越 (184)
店名が何がなんだかわからんw

ベネクス川越 (185)
一見ただのラブホでした(ぁ
学Qがグロすぎたので、亀戸にいたえろーすさんをいじってました(ぉ 今は反省している。

クラブセガ川越 (186)
100円2クレなのに廃墟でした。主不在で残念。
キャロム川越 (187)
100円2クレ2サテ。ただのカラオケ屋にしか見えませんでしたw
主はこちらにいらっしゃいました。はじめましてー
アニエフェで「雷電」と「死亡確認」を同時に引いていたのはネ申でしたw
無名なあたしの存在を知っててもらえてたのはありがたい限りでした。

ブーボスボス坂戸(188)
3サテ。後ろうるさ過ぎ><
ねこおさんがいらっしゃいました、はじめましてー

ここで店対とか数回。
スポR1縛りなのにねこさんに負けました。
COMのアニ順で超逆転されましたw ねこさんも青かったんですねっ(わー

そして最後は2回目となるねこさん邸ことキャロム坂戸へ。
トナメなんぞやらず店対ばっかりを。
土産に持ってった赤福をPADさんがものすごくうれしそうに食べたのは覚えてますw

その後ジョイフルで雑談とか黒い話とか。
とても書けませんが。

始発頃にまた川越まで送っていただきました。
このたびはホントお世話になりました・・・>ねこさん
今度また坂戸にいきますっ!
[PR]
by M_MACS | 2006-12-12 01:34 | QMA
<< 【ネタ】小ネタ 【日常】こんしゅうの予定 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧