MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】来週予定

12/6から帝都に出張することになりました。
12/8に休みが取れるかどうかでごろっと予定が変わるのですが、取れたものとして予定をば。


12/6(水) 
朝から新幹線にて移動。
昼から仕事なので、時間があればクマーキングしているかも。
町田に宿を取る(予定)なので東京名門校を表敬訪問しにいきます。

12/7(木)
朝から仕事。
20時ぐらいに解放されてどこかで廃 かな? かな?
候補:狭山 岩槻 ボボボ

お勧めorここに来てーってのがあったら教えてください・・・

12/8(金)
mixi20000ヒットのあらうさんホームの大宮へ。
行ってから何するかも未定ですがとりあえず。

12/9(土)
まったくもって未定。
何もきまって無ければ帰宅。

12/10(日)
予備日


こんな感じかしら。
目標クマーキング数は13。達成できたら185に。

もし見かけたら、「次、次鋒でろっ」とか「ノーズフェンシング」とか言ってやってくださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-03 23:16 | QMA
<< 【日常】こんしゅうの予定 携帯が・・・ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧