MACSの言いっぱなしジャーマン



東京遠征記(2日目)

朝4:30頃ふと目が覚めてトイレ行きがてらQMAエリア覗いたら誰もいませんでした。

せっかくだからやってました(メンテ厨乙)
普通に8人ぐらいはいるトナメで面子もそこそここゆくて面白かったです。
6時過ぎ頃ブの人登場、お久しぶり。
持ってないBBHの白黒カードを持ってきてくれて感謝。
QMAを適当にBBH談義。・・・してたら新潟名物のシャロン様から「ゴーレムマン」とか打たれたので「キャノンボーラー」とか返事して遊んでたら、ブの人が朝からクオリティたけーとお呆れになってました(ぁ

メンテ明け後はBBHの店対とか。
宮出とか河野の事故ムランに悶絶しつつ。


10時近くになり、そろそろ南流山に移動開始。

途中1店寄り道。
アドアーズ千葉(149)

向かう途中の武蔵野線で2人とも寝落ちしそうになりつつも、南流山到着。
すでに主含むたくさんの方が。どうもはじめましてっー&こんな無名な人なのに本当にありがとうございます;;

かけつけスポR1縛りとかいきなり入れられてひどいめに。
その他芸能縛りとかでけちょーんと。

昼飯はガス○。周りみんな赤いよ。

戻ってまた店内対戦三昧。
並び替え縛りとか目隠し四文字とか1行目スポR1縛りとか多答祭りとかいろいろ行われてました。

1行目スポR1縛りに入れられてしまいました。
290点で3位とかぬるぽ。○×外しすぎwwww

合間にBBHの店内を乳神様とみりす神と。

VS ちぃといつさん(純西武)

石井義人や中島のファインプレー連発にちょっwwwおまっwww現実と乖離しすぎwwwwうえっwww
とか思いつつ8回まで0対0.
カブレラでVSで黄色い円がちょこっと重なっただけでドカーンっと。 ひどいゅ。
でもその後の相川事故ムランの方がもっとひどい気がしたのは気のせいですw

結果引き分け。

VS みりすさん(中日)

森野カットインHRktkr!
このインパクトが強すぎで結果忘れました(ぉ


みりすさんからメダルを「出すぎたので使い果たしてください」と言われて500枚ぐらい頂く。
スターホース2に突っ込んでみたのですが・・・出てくる馬がナツカシスな馬ばかりで実は超萌えゲーでした。
普通にやってたらメダルが増えてしまったのですが、晩飯行くから次で全部突っ込んでくださいねーといわれどうしようか悩んでたら出走馬のなかにツインターボktkr!!!!!!

馬単総流しとかやったら案の定4角でバテてました(ぁ

晩飯はガ○ト。
また赤い席に(ry

水曜日の人(確か)<スポ連で第一ヒント 背番号53で即答だからみんな知らないと思うけど、あの問題の第四ヒントは、「キムタク似のイケメン」なんですよwww

から盛り上がった話題が↓

Q:次のうちイケメン選手をすべて選びなさい。
1 和田毅
2 川崎宗則
3 新垣諭
4 大村直之

答え1つしかねえじゃんっwwwwwwwで全員一致とかおまいら赤すぎですwwww

その他 某コンセプトチームの話題(一部埋めときました)

投 川上憲伸
捕 木戸克彦
一 福浦和也
二 広瀬哲朗 
三 掛布雅之
遊 山下大輔
左 松中信彦
中 森本稀哲
右 和田一浩
DH 衣笠祥雄

抑え 佐野重樹

とかひどすwww

食後戻ってまた店内対戦。
8台すべて空いてたので8人同時突入のスポR1縛りとか。

某連想)
1ヒント:強肩の外野手
外野手で2択にしぼれるけど・・・・柴原が強肩のわけねーーーーーで即飛びとか

某多答)投手として活躍した選手をすべて選べ

荒木大輔は活躍してねーーーーーで意図的に外すちぃといつさん萌え


ブの人が某萌え問掘りのためアニエフェ縛りとアニR4縛りを提案。
どっちも入ってなぜかどっちも勝ってしまってきんもーの称号を受けるはめに・・・ううっ
私は青くないゅ!

そんなこんなしてると時間が超やばくなってしまってあわてて退散。
わざわざ来ていただいた皆様どうもありがとうございましたーっ!
また来ます(何

つくばエクスプレスを乗り継いで新宿へ。
バスまではちょっと早すぎたので・・・

新宿T/Iゲームワールド(150)
フロンティアランド(151)

と2クレだけやってバスで帰宅。風呂だけ入って仕事行ってましたとさ。
[PR]
by M_MACS | 2006-10-26 13:38 | QMA
<< 【BBH2】 東京遠征記(1日目) >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧