MACSの言いっぱなしジャーマン



東京遠征記(1日目)

mixiで15000ヒットを踏んだスイートルナ先生のところへ行ってきました。

夜行バスで朝6時に新宿へ。
隣の人のいびきが気になってろくずっぽ寝れてませんでした(死

で道に迷いながら到着。

b0024656_1271031.jpg

フロンティア代々木(140)
ここでリリックさんとまほまほさんと合流。朝早くからありがとうございます。

ここでついに・・・
b0024656_1313358.jpg

になってしまいました。3落ちで上がってしまうところが恥ずかしす。
弱小7段ですが、今後ともお手柔らかに。

で10時になり当初の目的地の

b0024656_1282488.jpg

αステーション(141)
に到着。ホント2サテだよ・・・・・。
ここでスイートルナ先生とCOLORSさんに迎撃していただく。

新宿回りつつ、店内対戦しつつ、COLORSさんの2dxのすごさにぽかーんとしつつしてたら気がついたら2時半。えろみな先生&ソニーの待つ秋葉へ移動。

途中寄った店)
新宿Pカーニバル(142)
アドアーズミラノ(143)
タイトーイン猫ひろし(144)
ゲームエスパス(145)
A/Fモア(146)

おみやげのしかのふんとかふるまいつつ、マサト先生の到着を待って遅い昼飯へ。
マサト先生とソニーは戦国BASARAに脳がやられすぎだと思います!アッー
ソニーたそ&マサト先生&タクトたんのトリプルショットをオチするために11・18は東京に行こうかな、かな?

戻って店内対戦とか。
スポR1縛りはやはりスイートルナ先生強すぎです。
メジャーとか無理あるー

QMAそっちのけで、マサト先生、そにーたそとゲーセン留学してました(ぁ
意外と遊べるのでもうちょっとやってみるかも。

気がついたら20時半になってしまったところで解散。
お会いした方々どうもありがとうございました。

あ、ソニーからキャノン組にお土産を預かってます。
内容は明かしませんが、ご指名なのは、レイジさん、ナルキくん、タクトたん、あかつきさん(10/24済)+(anyone)*2 ということで、anyoneはQMAがあるところに出向くときは持っておくことにしますので縁があった人ってことでひとつ。

余分にもらった某ポストカードはキャノン大会の上位入賞者にしようかな?
って発言権がキャノン所属なのに0なので、遅刻して帰れと言われたらその限りではないですけど(ぉ



そして私は一路千葉へ。
道中寄り道とか。

アドアーズ西船橋(147)
PIA津田沼(148)

で、ラッキー千葉へ。
眠いのでとっとと漫喫へ移動して1日が終わりました。


赤いお祭りだった2日目は明日書きます・・・・すみません
[PR]
by M_MACS | 2006-10-25 01:47 | QMA
<< 東京遠征記(2日目) 【時事】野球ネタ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧