MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】DQN被害

今日も仕事終わってから飯食ってちょこーとキャノンへ。

メガネクララ命の人がいるトナメで
( ゚∀゚)<すてる^めがね
( ゚∀゚)<うばう^めがね
( ゚∀゚)<こわす^めがね
とか
マックのひと釣り上げて、
( ゚∀゚)<つんでれください
とかやって遊んでたんですが(ぉ

なんか変なDQNが4サテ5サテの椅子を使って寝始めました。
集中なんかできっこありません。
店員が起こそうとしたときにあくびしようとして手が飛んでくるしもう・・・

諦めて席はなれちゃいました。
おかげで雑並0点取る羽目に・・・・ううう

ということで捨てゲーじゃないんです、すみませんでした>同席者(アイン先生とマックの方etc)

もちろんペガ落ちぬるぽ


-------------------
とある決勝でラス問で「つまんねーの」とか愛知のラスク四文字使いさんに言われたのですが
アニタイ→スポ4文字→学4文字→スポ1(自分)

だし、4文字壊したわけでもないのに、何が不快だったんでしょうか・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-27 04:17 | QMA
<< 【ネタ】東大模試 【QMA】岡山続き >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧