MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】岡山続き

書くの忘れてた(死罪

豪雨の中朝4:30頃に噂の平田食事センターへ到着。

b0024656_2055401.jpg


うろうろしてみると隣接している怪しいゲーセンが。



b0024656_2059633.jpg

楽市楽座校(128)


24時間営業だそうで、メンテ時間もできるみたいでしたが、めんどくさいので平食で飯くって寝ました。
おでん1つ60円はいいのですが、ダシ交換とかしてるのかが気になる色でした(ぁ



あまり寝ないまま岡山テクノ(129)へ向かう。
会場につくと・・・・ここはアチョーだっけ?とか錯覚しそうな関西人の多さ。
挨拶もそこそこにタクトカーで睡眠。

起きたらなぜかエントリーが済んでました(ぁ
1回戦は14試合目とあって約1時間超後とあって再び寝る(ぉ


半分寝たまま1回戦開始。メンバーは全員6段。どうみても自分が一番格下なのに頭半分寝てるとあっては話にならず1問半差で3位負け。

初見で普通に取れた問題を別問と勘違いしたとかやってたらそりゃ駄目です。
まあ、実力不足なのはわかってるのですが、1つだけ言わせてください。

「2番席(次鋒席)はやめてーーーーーー」

名前の通り瞬殺されたのでまた寝る(コラ
皆さんスコアチェックとか手伝いしてたのにホントただの邪魔者ですみませんでしたorz
猛省。

結果はあちこちに載ってるし知らない人はいないだろうので省きますが、入賞者の方々おめでとうございました。

大会後は宴会へ。
私はいわゆる赤い(スポーツ派)なテーブルへ。
何話したかきおくにありませんが、照れているコウゲツさんに変わってイランことしたのは口外禁止です(ぉ>宴会参加者の方々
#こんな場末見てないとおもうけd


宴会後は足跡付けにスターダスト(130)へ。
まさにカオスでした。筐体横になぜQMA制服が飾ってあるのか小一時間(ry

どうでもいいけどシャロン様パンティラ台は危険です(脳が


テクノ戻ってからは残ったメンバーと店内対決。
長浜のサッカー王スゴスギス・・・・


閉店近くまで遊んでタクトカーで帰阪。
道中こーちゃPodのカオスさに悶絶しつつ。

どうもお疲れ様でした。


----------------------------------------
サボってる間に金曜日曜と大会出てたんですが、そっちはmixiにでも書くことにします。
[PR]
by M_MACS | 2006-09-25 21:17 | QMA
<< 【QMA】DQN被害 【ネタ】テレ東 & マスゴミ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧