MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】岡山とか(土曜日編)

ご存知の人も多少いるかとは思いますが、前の3連休は岡山へ行ってました。
#台風もろ接近中でしたけどねっ


昼すぎからまったりとBBHしてるとソニー登場、キタワァー
いきなりレイジさんとアッー!アッー!(画像はありますがうぷれませんwww)
きみたまさんともアッー!アッー!(同上w)

こんなんだからキャノンは発展場とか某スレに書かれるんですねw

その後飯食いに行って
・マサ○先生2○歳おめでとうございます とか
「ただの賢者には興味ありません。この中に賢神、賢帝、賢王がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。って誰々はきっと思ってるよねー&態度に出てるよねー
とかそんな話。 ああ黒い黒い。 

キャノン戻ってからはいろいろ店内対戦とか。
アニR4縛り(別名キモスカップ)とか、アニ多答(問題文全隠し)とかやってました。
アニQ縛りではレイジさん、アニタイ縛りではたかのさん だけがハンデで1行目見切りにしてましたが2人とも330点超えとかおかしいんですけどっ!

私はスポR1縛りで1行目見切りにチャレンジ。○×わかりませんw 4択派生がわかりませんw
そんなわけで260点程度に。そんなあたしに負けたヲタクトくんは反省文!
1セット100点出したらキモイとか言われました。ヒドス。

あ、ちゃんと賢竜杯チラシはセンモニ等に張られてます。
エントリー締め切ってから営業しても意味ないやん・・・とか思われているようですががが。
結局奈良からの参加0だしねえ・・・


時間も押してきたので移動開始。
ということで同行者ひおの人を拾いにアミーゴへ。

メダルアミーゴ橿原店(125)

この付近のフレンドリーで軽く飯を食ったのですが、
カレーライス+ライスサラダセット とかネタで選んでみたらホントにライス皿が2枚来たのにはどうかと思いました。

さて腹ごしらえして一路西へ。
途中加古川へ寄り道。

ジョイプラザ加古川店(126)

なるたになるさんとりりあさんがいらっしゃいました。はじめましてー
私ごときな無名な人を知ってもらえてて感激です。
店内対戦とかして遊んでいただいてありがとうございました。


なるたになるさんにはさらに・・・
メガコートスプラ店(127)
にまで案内してもらいました。本当にありがとうございました。

明日の岡山にも行くということで、では10時間後~ と言って別れました。
一行は一路岡山へ。 雨がまさに滝のように降ってきていて大丈夫かこれ? と思いつつ・・・


つづく(かな?)
[PR]
by M_MACS | 2006-09-21 17:08 | QMA
<< 【ネタ】テレ東 & マスゴミ 【BBH】全国大会 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧