MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】きゃのーん大会 +その他

雷が鳴ってるので回避しようと思ったらタクトカーが家の前に止まっていて逃げれませんでした(ぁ

今回は32名も参加という結構な大所帯に・・・・

あたしはまた颯爽と負け負け。
DNPさんと当たり、サッカーの被害を想定内に抑えてさあこれからっというときに
COMが芸タトウ投げてきて試合終了。

キャノン大会はホント相手との相性とCOM出題が大いに影響しますねえ・・・

優勝はラーメンオタなクララ好きもんぷちくん
準優勝はつちのこさん

どちらも多答使いということになりました。
・・・・多答はやっぱりやらなあかんみたいですね。

芸以外の何かを少しがんばってみます。
芸能は石川県の某氏のようなプレイになりそうですけど。

あとはフリープレーでスポ1縛りを。
語尾に引っかかった○×のミス以外は全答の370後半出せたのだけがこの日の一瞬の輝きでした。

終わったあとは奈良ファミリーでみんなで飯を。

関西QMAの8月王→とよひろさん
関西アニラン6の8月王→ひおの人

って言ったら怒られました(ぁ
8月は意味がアレなことに気づいた人は立派に青い人ですからご安心を(?


まぁ、なんにせよお疲れさまでした。
来週はアチョーは見学だけしたいんですがいいんでしょうかねぇ?
けんりゅーはい予選だかで空気が違ったらアレなので・・・

--------
最近、ある程度よくあたって武器を知ってる人にその人の武器を投げて遊んでますが
めっきり勝てなくなりました(笑

今度めっき指数を計算してみますが、きっと大変なことになってると思いますw


明日あたりはmixiの方で某色正解率晒しでネタつなぎでもしますかね・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-08-29 04:31 | QMA
<< 【ネタ】ケンシロウ 【QMA】けんりゅーはい >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧