MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】イベントメダルバトン

てなわけでりりっく先生から回ってきましたよ。


1.今持ってるメダルを挙げてください(サブカのみの所持の物については御自由に)

大会:5
アメリア:1
フランシス:1
ミランダ:1
ダイヤモンド:2
ルビー:2
アメジスト:3
スプラッシュ:2
ドラゴン:15
フラワー:28
スネーク:12
バット:14
タイピング:2
エフェクト:1
ランダム:6
セリオス:5
ルキア:2
シャロン:3
アロエ:1
ヤンヤン:1
賢王:19
賢帝:8


2.一番多く持ってるイベントメダルは何ですか?

上記参照

3.最初に起きたイベントは何でしたか?

ドラゴンだったかな・・・

4.その時の心境や結果はどうでしたか?

勝ってないのにもらえてアレ?って思った記憶が・・・

5.呼びかけをしたことはありますか?(したことがある方は宜しければその内容をお書きください。)

せっかくだからHUM少な目ならいろいろ呼びかけてます。


6. 逆に呼びかけされたことはありますか?
あれば思い出に残っているものを挙げてください。

基本的にはなんでも気づいてる限り応じてます。
COMが覚えた奴にも反応したりしてますが(ぉ

7. 今まで獲得したメダルでもっとも苦労したメダルと思い出を教えてください。

カードが違いますが、2の時の超銀で取ったシャロン杯。
ちょうど100勝目だったのであれはかなり思い入れが・・・・

8.「このメンバーでやってみたい」と思うイベント杯はありますか?

特にメンバー指定はないかなあ・・・
芸能使い勘弁(ぉ

9.今ある46枚以外に「あったらいいなあ…」と思うイベント杯はありますか?(良かったら条件も考えてください。)

地方杯とかあってもいいかもねえ・・・

10.今目標にしているメダルはありますか?

神ーーー。
今度の神様は・・・武器が・・・ぐはぁ

11.最後に、このバトンを回したい人を「イベントメダル【コ
レの有無は御自由に】で」


ネタ不足の人にお任せします
[PR]
by M_MACS | 2006-08-24 04:06 | QMA
<< 【日常】しうまつ予定 レゴビルダー?(雑タイ) >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧