MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常&QMA】関東ぶらり旅 4日目

中に入ると・・・・うわっすごい人・・・

ってどこかで見た方が。
NOBUさんご一行でした。ホント偶然ですねw
後帰省途中のツンモジな方までいて関西人がなんでこんなとこでまったくの偶然で5人も揃ったのやら(笑

足跡付けにトナメを1回。

b0024656_1344044.jpg
キャロム坂戸店(115)








トナメの後は、せっかくこんなに人が揃ったのだからと店内とかやったり、ねこにエフェ祭りとかやったりしてました。

エフェ祭りでは394点とかもうさすがとしか・・・・
#初見があったらしいです・・・・ってあんなにエフェやってる人ですら初見が出るなんて怖いですね(汗


そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました。
どうもお世話になりました~>坂戸組の方々

閉店となって、ツンモジの方と2人で駅に向かい大宮でお別れ。
頑張って帰省してくださいねw

私はそのまま池袋へ移動。
ネクロと待ち合わせの時間まで仮眠。
・・・・・少し寝過ごした(爆

BSGが閉まっているという斬新な事態にショックを受けつつ池袋を徘徊。
偶然見つけた店で1クレ。

b0024656_1345933.jpg
GF・シグマ店(116)

ここでは2位になったのに保存失敗・・・orz







インド料理屋でカレー喰ったりしてるうちに時間が来て解散。
また来月ということでw>ねくろん

18切符持ってたのですが、めんどくさくなってうっぱらって新幹線で帰宅。

・・・の前に微妙に早かったので寄り道(ぉ

b0024656_1375227.jpg
ディンドン高田馬場店(117)

ここではやっと優勝。
いい店認定(何




ホントはタイトーの方行きたかったのですが、公式に乗ってない&見つけられなかったのが心残りです・・・


ということで新幹線でとっとと帰宅。バタンキューって感じでした。

おわり。






























・・・・・のはずだったんですが、12時前に目が覚めて飯食いにいきがてらちょこっとだけのつもりでキャノンへ(廃人乙)

・・・・・なぜスイートルナ先生がここに。
どうやらダイア間違えて帰れなくなったそうで。偶然にも迎撃できてなによりでした。

にしてもさすが称号経験者ということでホント強かったです・・・
閉店後、始発までむなしで雑談とか。
・・・・スポーツの話ばっかりでしたねw 

そんなこんなでお疲れさまでした。 また来てくださいねー☆

・・・・・帰って即寝。



 
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 01:45 | 日常
<< 【ネタ】豊胸術その2 【日常】関東ぶらり旅 3日目 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧