MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】関東ぶらり旅 3日目

朝5時前に目が覚めてそのままQMAへ(メンテ厨乙)

・・・普通に8人弱ぐらいいました。
っていうか鉄腕から元神含む9段2人釣ったりとか変に濃かったようなw

7時ぐらいになって、後ろからサネサネカードを持った妖しい人が。
ブレン先輩初めまして。

8時頃来ると言っていたひおの人を待ちつつ、BBH店内対戦3本とかしてました。
・・・・10時になっても来ないしメール打っても反応がないんですががが。

諦めて南流山に行きますとメール打ったところで、今起きましたのメールが。ちょっwおまっw反省文っwww

現地集合ということで南流山に移動。
駅に着くとブの人の恐喝で呼び出されていたみりす神が待っていてくださいました。
どうも初めまして~。

ひおの人がやっときた所でウェアハウス南流山へ。
さっそく店内対戦とか。
b0024656_03360.jpg





ケチョーンにされました。
全体正答率8○%とか無理アルー!

そういえばここでスポエフェ「貧乳」が出たのですが
4人とも しゃろーん とか打ってるあたり空気読めすぎですよwwwww





せっかくだからと4人同突とかDQNプレイを実施。
b0024656_044548.jpg
ウェアハウス南流山店(112)


2回戦終了時に誰も生き残ってなかった件について。











その後飯食いに行ってBBHの山北がオカシイとかいろいろ話しつつ戻ってみると、
普段は新潟なはずのカロンさんがいらっしゃってびっくり。
またまた巻き込んで店内対戦(ぁ
b0024656_08507.jpg


またまたケチョーン

サッカー怖いよサッカー。








カロンさんは用事があるとかでここでお別れ。こんなとこ見ていないと思いますが、今後ともお手柔らかにお願いしますね。


お見送りして戻ってみるとサテが埋まってたのでBBHへ以降。
b0024656_0243498.jpg

大道先生テラモエス

大道先生についていろいろな事が発覚しました。
・調子普通ならVSパワーMAXドンピシャでもスタンドインしない
・キャッチャー小田でも盗塁失敗
・敬遠のボールをバントしようとして三振

orz


BBH一通りやった後またQMAの所に戻ると今度はまほうやんさんがいらっしゃいました。
せっかくだかr(ry

b0024656_028346.jpg


けc(ry
アニ4文字怖いよがくがくぶるぶる


ここでひおの人とブの人が帰るとのことで3人でファミレスでいろいろとアレなお話。
とてもかけませんw

また戻ってみるとTHRILLさんとJOE画伯様が。
こちらともせっかくだからと店対をば(写真紛失)

ってなところでお開きに。
どうもこんな無名な人を相手に遊んでもらってありがとうございました>みなみなさま
また南流山は是非とも行ってみたいと思いますっ


別れた後スーパー銭湯へ行って、最終目的地キャロム坂戸へ。

道中に寄り道を少々。

b0024656_0404038.jpg
SDヒューケット店(113)

4サテですが、メダルゲーとかがうるさくて微妙・・・
ロケーションは結構面白かったです。





b0024656_041439.jpg
川越マグマックス店(114)

8サテ。
地下だったので携帯が電波届かなかったのが減点。




とか寄りつつ、ついに目指す目的地

b0024656_036588.jpg


へ到着。
果たしてこの中で待ち受けるのは・・・・・
そしてエフェ魔神の正体とは・・・・(ぉ


つづく
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 00:10 | QMA
<< 【日常&QMA】関東ぶらり旅 4日目 【日常】関東ふらり旅 2日目 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧