人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】表面張力

ようやく5段の縁までたどり着きました。
ここからが長いようなので、昇格は8月になってからになるとは思います。

今日は自ホスト時に初めてスポR1を引いたのですが、初見4問とか怖いですね・・・
日本プロ野球は考えてなんとかなる所があるのですが大リーグはきっついなあ・・・
2を押したつもりが1反応してよけいな1問落としたりとかgdgd
スポR1で3/6なんて初めてじゃないかしら・・・
決勝赤ペット多いとき以外は封印しようかなあorz

・・・あ、武器がない(死

今日はみりす大先生から「のーずふぇんしん」を喰らってしまいました。
想定してなかったので衝撃大でしたw
次の問題文を読むことなくグオゴゴゴしておきました(ぁ
決勝残れたので前回の予告通り学R2を投げることができて満足です。
次は芸R2? ありえなーい
by M_MACS | 2006-07-28 00:35 | QMA
<< 【時事】ドライミスト 【ネタ】変身物ベスト10 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31