MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】初奈良泊まり

昨日は部屋の鍵受け取り&家財買い込みのため奈良へ。

とりあえず冷蔵庫と洗濯機と自転車を購入。
冷蔵庫と洗濯機は翌日着ということで、明日また来るのはめんどくさいってことで新宅初泊まり。

・・・・TVもPCもなくて娯楽はなんにもありません。
自転車とばしてキャノンへ(ぁ
ナナキさん乙です~

せっかくだからタクトたんを呼び出したりしつつ、QMAやったり2dxやったり。

・えろみな先生かなり釣ったのに、共に決勝に行けずシャローン
#もう少し精進します・・・・

・ねこさんの”ぐおごごごにゃー” が大ヒット(爆 

10クレほどやって勝ったのはたった1回
ケル固定とはいえ夜中(最大14人とか当たったけど・・・)でこれとは鍍金全開ですねっ
#来月貢献できるのかしら・・・・

来週もまた荷物運び入れかなあ・・・・ シャロン様1体は必須だしね(違
とりあえず回線契約とPC運び込まないといけませんね・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-07-23 22:39 | 日常
<< 【時事】17万円 【日常】こんしうまつ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧