人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】ひさびさに

今日は各地でQMA大会があったようで、参加された方々お疲れさまでした。

そんな中ネクロん迎撃で久々に定例メンバーが勢揃い。
MTGドラフトなんてものをやってみました。

ネタで白白白6 5/6飛行 私を殴らないでね カードを取って遊んでみました。
出たら神でしたねw 
出なかったら・・・・ちーん でしたが(ぁ


その後は焼き肉トキハナツってことで食い放題の店に行ったら妙に並んでたので、本格的なとこへ行ったら4.5k飛びました・・・・がさすがに肉の質が違ったので満足。

んでだらだらして解散。
2ヶ月後にはネクロンがこちらに引っ越してくるので、千中トライアングルが大変なことになりそうですな(人ごと


明日は引っ越し手続きのためまた奈良へ。 
牽制杯出られる方頑張ってくださいませー 

-------------------- 
某スレより

>アチョーではボケ解答はあまりしないほうがいいと思う。
>あの大会はかなり緊張感のある大会だし。
>特にタイプ系形式でのボケはオススメしない。白い目で見られかねん。

準決で「グオゴゴゴギャー」とか「バチガイデゴメン」とか打ってた私は見られてたのですねorz
もうアチョーにはいけません・・・
by M_MACS | 2006-07-17 00:51 | 日常
<< 【時事ネタ】IT業界 【QMA】移籍 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31