MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】しうまつき

やっとゆなをBBH世界に放り込めました(ぉ
これから戦術とかを教え込まないと行けませんが、逃がしませんよ(ぉ

-----------------------------------

んで今日は まったりPさんが奈良に出てきてるというので迎撃。
キャノンでは台があいてなくて店対できませんでしたが、移動先の京都でShiva先生と合流後
七キンで雑タイ縛りでやりました。

・・・・全然歯が立ちませんでしたorz 雑タイコミュ組テラオソロシス....
にしても今回はあまり遊べなくてすみません、いつか逆に押しかけたいと思いますのでよろしくお願いします。

まったりPさんを京都駅で送った後、Shiva先生を連れてせっかくだからと円町へ。

b0024656_085153.jpg
プレイランドキング円町(97)







・・・・・なんですかこの人の数は。
九州からマッシュタソが来てるのは知ってましたが、それ以外にもすごい面子が・・・
思わず場違いですみませんって帰りかけました(ぉ


【ノンジャンルタイピング】
Q:このとき円町にいたプレイヤー16名で二手に別れて飯を食いに行きましたが、そのときのプレイヤーのメインカードのみの段数の合計は?

とクイズにしたくなるぐらいの濃さでした。
解答→86

・・・店対で華麗に芸タイ0点叩きだしたので、京都勢に芸能ホントにだめなのね ということをアピールしてしまいましたorz
芸能正答率6割越えるようにちょっとだけ頑張ることにします・・・orz

あ、今日お会いした皆々様どうもお相手ありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-10 00:06 | 日常
<< 【ネタ】聖地巡礼 【時事】バカ映画 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧