MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】関東旅行記 4日目

書くの忘れてたーよw

--------------------
ということでボボボで廃。
適当プレー&芸能捨てゲ気味だったのでなんら記憶に残っていませんが
中部の強豪シャロン使いの方がなごやおいでよ とか打ってられたけど、私だったのでしょうか?返事できずすみません。
・・・・お前みたいな雑魚誰も相手にしねーよ? ごもっとも。


閉店まで遊んだ後 ちゃりんこの人とそにーとアキバの24Hマクドへ。
レオン愛の既腐人様(・・・受け売りですよ?) お久しぶりです。
他にもいろいろ人がいらっしゃったようですが、眠かった&向こうもこちらを相手にする気もなかったようだったので、意識飛んでました。
今思うと失礼ですね・・・って素で誰かわからないのでどうしようもないですが。

どういうわけか川崎に行くことに。
眠くてあまり記憶があやふやなのですが道中のソフマップ本店のカレイドスコープの広告が ぶーーーん ってしてるように見えたのは覚えています(ぉ


んでついに着きました。川崎の九龍城。

b0024656_222268.jpg
ウェアハウス川崎店(94)

とろんみずお久しぶり~
もうすぐ7段だったのがさすがですなw

しかしこの日もトナメ面子濃かった・・・・・ 死にかけの頭では全然ダメダメでした。


昼飯を皆で喰いに行って、その流れで帰宅しました。
帰りの新幹線は気がついたら新大阪で人が降りてました。 新大阪止まりにしておいてほんとよかったです。


川崎からの帰りにふらりと・・・・

b0024656_263745.jpg
ワールドゲーム新橋(95)








b0024656_27657.jpg
新橋ラスベガス(96)









って寄ったのはきっと記憶が定かでなかったせいでしょう。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-07 02:07 | QMA
<< 【時事】バカ映画 【BBH】第三チーム案 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧