人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】関東旅行記 2日目

【QMA】関東旅行記 2日目_b0024656_1173338.jpg
ラッキー千葉店(85)

到着は1時頃、ちょこっとやって寝ようと思いましたが4サテ埋まってたので、BBHやってました。
2クレやって、松坂SPと藤川SPが。 ここはいいとこですね(ぉ


しばらくすると空いたのでプレイ。
ってここで、「普段は大阪の方ですよね?」と話しかけられる。 
MYAさんでした。こんな地方地味賢を知ってもらえてただけで感激でした。

あまり眠気が来てなかったので2人でまたーりしながらそれぞれトナメやってたら、気がついたら朝でした(ダメすぎ

キャラの所に相川置いてプレイして、サド○レな人が釣れるかなと思いましたが、時間が合わなかったのか釣れませんでした(´・ω・`)シャローン

10時頃移動してその後・・・・
【QMA】関東旅行記 2日目_b0024656_1222184.jpg
フェリシダ(86)

2dx3台とはやりおる・・・・








【QMA】関東旅行記 2日目_b0024656_123046.jpg
ムー大陸稲毛店(87)

ここであの関東最強の大会が行われたのですね・・・・








【QMA】関東旅行記 2日目_b0024656_1235773.jpg
津田沼エース店(88)

2Fから3Fに上がる階段が凝ってて面白かったです。







と案内していただきました。
廃プレイ空けでしんどかったと思うのにどうもありがとうございました。>MYAさん
はるばる千葉まで来たかいがありました!

(つづき) ・・・見てる人いるんかいな

MYAさんと別れた後一路熊谷へ。
ぞうころりさん、まるせんたさん、ニクキセキしゃんと合流。
一路焼肉屋へ。 現地にてゆーりんさんとも合流。 5人でニクトキハナツ!

・・・・前日から腹の調子がダメダメだったので全然ハナテマセンデシタorz
約一名はおっそろしく喰ってましたがw

食後5人でシーサイへ。
まずは隣にある自動販売機コーナー(通称パラダイス(音声は桂小枝で))へ行って、相変わらずの謎っぷりにハァハァ

でシーサイでプレイしていると、イオラさん(間違ってたらごめんなさい)からもうすぐ来るそうですと伝えてもらいwktkしながら待ってたら・・・・
コスプレ神キター ってことでセブンさん初めまして。メッコールで乾杯(死

今日はシャローン様は留守だったようです。せっかくカルピス用意してたのに(ダマレ
デジカメ写真見せてもらいましたが・・・・神だよ・・・・
(みたい人はセブンさんのサイトへどうぞw)

2時頃別れて、一行はなぜか・・・・

【QMA】関東旅行記 2日目_b0024656_035965.jpg
群馬レジャーランド太田店(89)

QMAは1クレだけ。むしろここでは ドイツVSアルゼンチン ばかり見てました。
自販機の上に置かれたTVをみんなして見てました。 朝4時だというのに異常な盛り上がりでした。



ここできせきしゃん、ゆーりんさんと別れてゾウコロリさんとこへ。
即寝ましたw
by M_MACS | 2006-07-04 01:29 | QMA
<< 【mixi】10000ヒット 【ネタ】14000円 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31