MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】関東旅行記 1日目

ということで先ほど帰って参りました。
新幹線爆睡ですよー、終着新大阪のを選んでいてホント助かった・・・・


ま、そういうわけでツマラナイ文章ですが簡単にれぽれぽ。
-----------------------------------

昼から打合せがあるので、ちょい早めに新横浜移動。
・・・・直行したら90分も早く着くぐらいでした。 ダメすぎですw

新横浜前は1度行ったことあったので、仕事先との間でいいところが見つかったのでそこへ移動。

b0024656_22445532.jpg
GIPあざみ野店(82)

4サテでしたが、時間も時間だったこともあって超廃墟。
環境はよさげな所でした。

ここで少々時間つぶしてから仕事先へ。




で、15時頃解放。
ということで調布へ移動。 駅降りてすぐだったのでなんとか到着。
あ、ねういちくん&まほまほしゃん おひさし。

とりあえず足跡ってことで・・・

b0024656_22502982.jpg
モナコ調布店(83)

200/100の大名商売ぷりにぶーたれながらとりあえず1クレ。
予想通り3回戦芸順で即死。

ってここで話しかけてくださる方がお一人。
オレンジさんでした。 わざわざこんなとこまで来てくれたのと(チャリンコで来れるとは言ってられましたが)、blog見て来てくれたことにちょっと感激でした。

200/100のクソ設定のせいで、ほとんど遊べなかったのが残念です・・・



で、時間が来たので今度は予告通り三鷹へ移動。 
ねういちくんとまほまほさんはもちろん拉致(ぁ


b0024656_2303098.jpg
三鷹ワイワイゲームシティ店(84)

普段は廃墟(るーけさん談)らしいのですが、なかなか4台綺麗に空くことが少なくてあまり店対できなかったですがなかなか熱かったです。

ノンセク縛り、スポ1縛り、画面半分隠したエフェクト縛り、1行目のみ見えるタイピング縛りなどなど・・・

スポR1しか勝てませんでした。どうみても(ry
ねういちくんキモーイ(褒め言葉)(ぉ


合間に2dxとかやったりしてたら11時前に。ということで三鷹から千葉へ移動。
るーけしゃん、まほまほさん、ねういちくんどうもありあとーでした。

総武線(黄色)を始発から終点まで乗るだけだから寝てりゃいいやとか思ってたら、直通なくなってました(汗
乗り換えとかして千葉駅着いたらAM0:45。ぐったり。

パルコ目指して歩いて目的の建物に到着。
(以下2日目編へ・・・)
 
[PR]
by M_MACS | 2006-07-02 23:09 | QMA
<< 【ネタ】14000円 【日常】某所より >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧