MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】名古屋にて (日曜日)

なぜか8時頃目が覚めたので、鉄鍋のジャンを延々と読みふける(ぉ
すみません、忘れてました>日曜朝8時半の魔王様
#って見たことないんですけどね(ぁ


11時に出発して大須へ。
商店街の中にある地鶏の店がウマーでした。
次名古屋来た時も行ってみようと思います。

んで、相方とだらだらしたのち、3時頃別れる。
まだ帰るにはちょい早いな・・・ってことで一日地下鉄乗り放題(600円)を購入し、いろいろ行ってみることにしました。

b0024656_056249.jpg
B-Zone(78)

4サテ全部埋まってたので、めったにやらないポプソとかやってました。
2dx関係の曲しかやったことないのでそろそろ新しいの手出してみようかしら。

ボーリングレーンと隣接してたので廃できるのかなと思ったらできないようです。



b0024656_10455.jpg
コロンブス(79)
普通の個人経営ぽいちっさなとこでしたが4サテありました。
だーれもやってませんでした・・・・ 店内ランク見てもやってなさそうだったのでなくなりそうかも・・・・








b0024656_12593.jpg
カレッジゼロ原店(80)
思っていたより小さい所でした。
4台中2台が200円3クレでしたが、その2台は賢者によってずっと埋まってました。(他2台は普通に空席)
足跡付けるだけが目的だったので別にいいのですが、あれは逆効果かも・・・・
月火水は100円2クレと財布に優しい仕様なのはいいことです。




b0024656_161892.jpg
本山新世界店(81)
パチ屋の3階にありました。駅出てすぐってのはいい立地条件です。
これまたハイーキョ(汗 こちらは300勝ぐらいしてた方が所属してたので大丈夫?




ここまでで20:30。 道に迷いすぎです。
住所だけを頼りに、駅の地図や電柱の番地表示をすがっていったのでエライ目にあいましたw

金券ショップ探すのもめんどくさくなったので新幹線で直帰、ばたっ。


どなたかわかりません 「関西での遠征王 とか謎称号をいただいていましたが、初めて似合う活動をしたかもしれませんw
[PR]
by M_MACS | 2006-06-27 01:15 | QMA
<< 【日常】今週末予定 (現時点) 【QMA】名古屋にて (土曜日) >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧