人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【ネタ】検索ワード

exciteもここにたどり着いた上位10位までの検索ワードを見ることができるようになったので、せっかくだから見てみました。

10位 グオゴゴゴギャー

ちょwwおまwww 
一番上に来てるwwwでもなんかうれしいwwww

9位 mikie hara

はらみきえ? 誰それw
ぐぐってもぱっと見出てこなかったのに謎です。

8位 レオパルドン QMA
こんな無名賢者でググっていただいてありがとうございます。
公式の次の2番目にヒットしたようです。

7位 BBH
確かに少々書いてますが、これだけの検索ワードでよくぞこんなとこに・・・・


6位 MACSの言いっぱなしジャーマン
ブログ名称まで覚えていただいて感激ですTT さすがに1番目ヒット。

5位 FF11 Macs
すみません 最近ほとんどはいってませんw
ってこんなので1番上にくるのかよっ 外人サイトとかに行くと思った・・・・


4位 QMA タイガ
なんでwwwwww 
1ページ目ではなかったしホント謎です・・・・

3位 FF11 Macs
5位と同じなので省略します


2位 ツンデレ 賢者
ちょっwwww 誰か絶対わざとやってるだろwwwww
前々から言っている通り一番上ですw


そして栄えある(?)第一位は・・・・


1位 亜菜瑠 あなる
ビール吹いたwwww
て、3番目ヒットかよこれwwww 懐かしいネタ思い出しましたw

・・・・しかしこれが1位ってどういうことよw
by M_MACS | 2006-06-18 01:25 | ねた
<< 【drink】もういちど・・・・ 【BBH】ひさびさに >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31