MACSの言いっぱなしジャーマン



【BBH】ひさびさに

動かしました。

メイン)1負
相手 G とは名ばかりのナベツネーズ
村松-井畑-今岡-金本-福留-城島-石井琢-谷 (杉内GR)
ってなにこのセンターガエシーズ。 ヒット18本とか打たれましたよ。采配は冴えて失点1でしたが、黄色以上がいなかった打線では杉内打てず零封orz

ロートルズ (ぉ 1勝
相手 BW 
城島以外のキャッチャーを使っているだけで最近好感度がUPします。
100人中85人ぐらいが城島or古田使ってるんじゃね?


引き
岩隈(GR) 江尻SP 
村田


確変キタコレ でも岩隈は現状使わないのでお蔵入り。
みんな使いすぎで萎えるのよね・・・岩隈も。

あ、QMAはそれなりに。
2の頃から勝てる気がしなかった方(元賢神)に時間差でしたがついに勝つことが出来たのは運の要素が高かったとは思いますがモチベがかなり上がりました。 
あ、でも再現は不可能ですw


アッ!チョー!は仕事のためお休みです。

ビッグネームが揃うすごい大会なのですが、その一方でそこまでではない方々への扱いというか対応がやや等閑だなあ・・・というのを率直に言うと感じたので無名鍍金としては行きにくい大会ではあります。
まあ、あれだけ人がいると難しいとは思いますけどねw

・・・寝よう・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-17 04:27 | その他ゲーム
<< 【ネタ】検索ワード 【QMA】6月中まとめ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧