人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】しうまつ

○しうまつ
友人から寿司でも食いに行こうという話が出たので、回転寿司で3000円ほど消費した後、その友人がドルアーガオンラインをやりにいくということで、引っ付いていきました。

R1緑地公園に(ぉ

【QMA】しうまつ_b0024656_0295550.jpg R1緑地公園(69)

ドルアーガなかったのですが、せっかくだからQMA1プレイ。 

その後ドルアーガ求めて連コ厨いるんじゃ・・・と思いつつエルロへ。
ドルアーガは連コいませんでした。ほどよく空いてたのでプレイを見せてもらう。
・・・やべえ、面白そうだ・・・

QMAには人がたくさんいました&途中からフタバ組まで来ましたw
どうもお久しぶりです。

2席ほど、中級の2人組と賢者1名の連コ厨がいたよってに、4席で交代で回してました。
そのことについてはいいのですが、一部の人のプレイスタイルでちょっと思うところはありましたがここでは書きません。

戦績は・・・・正答率激減(ぁ
100点もパネル反応無での時間差逃し99.91とかあったのでションボリック

あ、BBHは4席とも連コ厨でした。氏んじゃえw


--------------
○こんしう予定
そういえば全国ですね・・・・ 例によって適当にちょこっとかな。

あ、ちょっと懸案事項がはっきりするまでは2ビルには逝きません。
やってるとしたらヌウメかBBHがてらモンテあたりだと思います。

-----------
○こんしう末予定
日曜日車使えるかで予定が変わるので未定ということで。


-----------------
○自己紹介
未だに、由来をスパイダーマンのアレと思ってる方がいらっしゃるようなので改めて紹介。

っていいページが見つかりましたのでご紹介。
ttp://yabou.web.infoseek.co.jp/diary/hanpera/logukin.htm

「キング・オブ・ザコ」 「ミスター瞬殺」
まさにQMA界での私の実態にふさわしいと思います。
by M_MACS | 2006-06-05 00:27 | QMA
<< 【QMA】全国3回目初日 【QMA】金曜日 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31