人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】連敗中

そろそろ連続正解数と並ぶんじゃないかという気がするぐらい勝ててません。
決勝同点フレッシュ負けとか、運もないようですorz

ケル7割ペガ3割ぐらいでやってますが、こういうのを飼い殺しというのでしょうか?
(0-1-0-1)2-1-0(1-1-1)

ケルとペガで得られるSPが同じってのがアレですよね・・・ 精神的充実度は格段に違いますが。
このあたりも調整できたらコンマイも評価できるのですが・・・・期待するだけ無駄か。

-------------------------------
一時期某所にさらされかけたようですが、次スレでは消えていて一安心。
関西ですらろくに知られていない地味賢者なので助かりました。
by M_MACS | 2006-05-31 01:40 | QMA
<< 【時事】低気圧 【ネタ】将棋 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31