MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】ごめんなさい

取り返しの付かないことを(ry
もうQMAやめm(ry











ななさわリーダー的前振り完
トナメ開始時で4人で全員ペット花だったので、呼びかけたもののお一方気づいてなくてそのまま花杯。

ま、乗る乗らないは個人の自由だし、そもそも素で気づかなかったかもだしってことで全然かまわなかったのですが、問題はそのお一方の出題。

「芸能タトウ」

( ゚Д゚)…

選択肢ですら何を言ってるのかがわからないので、宇ノ気のあの人のようにそのままOKを3回押してしまいました。
なんだか無言の抗議のようにも取れてしまいますね・・・・。 こんなとこ見てるとは思いませんが、そんな意図はありませんでした。 素で芸能無理ぽなだけですw
あ、芸能タトウ正答率4割切りました(死


あ、あと雑エフェ「鍍金」で、手が勝手に
( ゚∀゚)<おれのことかーー
って打ってしまいました(ぉ それだけならよくあることなのですが(マテ
そんなことないよ って返事してくれたセレネさん、ありがとうですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、こんなとこ見てるとh(ry

・・・でもやっぱり正答率見る限り鍍金としか思えませんw
[PR]
by M_MACS | 2006-05-29 00:11 | QMA
<< 【時事ネタ】海外進出 【その他ゲー】BBH >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧