MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】アッ!チョー 大会

このネタで見に来てくれている人がいるかもしれないので書いてみます。

(大会前)
朝9時過ぎに京都着。
えろい人迎撃にはちょっと早いので、7斤行ったらすでに3名が。
タイガさん、ちゃりんこ5さん、ぶどうさん はじめましてー
#無名誤段ですが、覚えてもらえただろうか・・・・

芸多捨ててペガに落ちてたので残った1席であわててケルベに戻した後、やってたらえろい人キタワー おひさしですよー
その後マッシュ先生、エレの人が来て「今回の大会はかなり面子がヤバイ」って事を知る。ガクガクブルブル

7名でサープラ経由で飯食ってからアチョーへ乗り込み。
・・・何この人だかり。 
いろんな方と話しているうちに開始。どうやら66人参加だとか。

66人→(22人+惜敗率上位14人)→(9人+惜敗率上位7人)→4人→オメデトウ

○1回戦
・フレアさん (雑タトウ)
・テリーさん (学4文字)
・COM    (学タトウ)
・あたし    (スポR1)
どうしてヌーウメの少ない賢者同士がいきなりあたりますかw 2人で苦笑してました。
で、本戦。
雑タトウは全問取れて、気分よくスポR1。
・・・のはずが、別問と勘違いとかかましてなんと2ミス orz 差が付かなかったのが幸い。
学4文字と学タトウが大荒れ。 テリーさんですら3問しか取れないレベルってどうなのよw
全問初見でしたが、かなり考えて食らいつけたおかげでなんとか惜敗率で2回戦へ行けました。

○2回戦
・レイジさん    (アニQ)
・ジャポニカさん  (芸連)
・えろみな先生  (アニ四)
・あたし       (学エフェ)

胃が・・・胃がいたいよぉ

もうどうせダメだと思って1問目からためらわず「グオゴゴゴギャー」で挨拶(ぉぃ
しょうもないポカミスもかましてアニQ3問しか取れず終戦モードが漂う。
芸連は1問ちんぷんかんぷんだったので、秘技手のひら押しが命中(ぁ 
おかげでなぜか5問も取れる。 
#はずした1問は押したのに反応しなかったので、「じゃあ別のでいいや」と別の押したら元のが合ってたとかいう適当ぷりがばれる間違いでした。

アニ4文字は易問のオンパレードで全答。
学エフェはちゃんと全問抑えて、トップと意外と離されていなかった2着に。

どういうわけかまたも惜敗率で準決勝へ。

○準決勝
・かなめJUNさん (スポ4択)
・タイガさん    (芸タイ)
・レイジさん    (雑並)
・あたし       (ノン順)

なにこの場違い感。
スポ4択はいいとして、芸タイとか「バチガイデゴメン」とか打っちゃいましたよ(ぉ
ノン順でスポ1関連の所のみ単独正解できたのでそこだけが見せ場でした。


でも、この面子の中で準決勝だなんてできすぎです。
明日怪我しないといいですね。


優勝は最終問題までもつれる激戦を制してタイガさん優勝でした。 おめでとうございます。
店員さんが、店名を変えようとしているところに囁くエロソニー+あたし。

本人の許可(?)も得られたので、アレな店名になりましたw
(どう変わったかは画面で確認してください)

この店名を見れただけで来た甲斐がありましたw
・・・そにーも27000円払って来た甲斐があったと言ってましたw

どうもお疲れさまでした>各位
雑魚賢者ですが今後ともよろしくお願いします&芸能は投げないでくださいね(ダマレ
[PR]
by M_MACS | 2006-05-21 02:40 | QMA
<< 【ネタ】いろいろと 略)ギャー >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧