人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】5中まとめなど

○ヒカリ

用事が終わったのでウォッチしにいったら強制的に参加用紙突きつけられた罠。肝心のBBHは超混みでやれる状況じゃなかったし・・・

で心構えもないままいきなり呼ばれる。
そんなぐだぐだな状態で勝てるわけありませんね。(まああったからといって勝てないんですけどn)
序盤のポカが詰まらないまま終了。あの形式じゃ捲りが期待できないのでポカ多いタイプのあたしには厳しい形式ですね・・・。
別にあの形式が悪いとか言うわけではありません。特色を出すのはいい事だと思うので。
ただ私には合わなかったということかな。
でもまあ合わないと言って逃げてるわけにもいかないのでなんとかしようとは思いますが。

なんかげんなりしたので宴会も断っちゃいました。すみません。


○5中までの集計

(正答率)
全体  72.71% (-0.05%)
ノン  72.58%  (+0.03%)
アニ  70.88% (-0.10%)
スポ  76.77% (+0.05%)
芸能  61.90% (-0.00%)
雑学  75.60% (+0.05%)
学問  76.77% (-0.26%)

何この学問の低下率。
学タイちょっとはやったほうがいいのかもしれません。


(メダル)
金 200(+9)  銀 145(+7)  銅 120(+8)
ミランダ 1  ルビー 2  アメジスト 3
スプラッシュ 1  ドラゴン 15 フラワー 14(+2)
スネーク 7 バット 8  タイピング 2 ランダム2(+1)
セリオス 2  シャロン 3(+1) ルキア2 アロエ1
賢王2 賢帝6 全国 2

かろうじて目標到達。
4月後半に比べて明らかにプレイ回数落ちましたがなんとか間に合いました。


(5月末までの目標)
金205
100点 60回(現在58回)

ちょっとモチベーションダウンなので控えめにしましたが、それでも未達成になる可能性が。

○今後
アチョーはエロい人から呼ばれたら逝きます。 
とりあえず来ないとダメよレベルだったら行かないかもですが。

某さんにmixiメッセでお世話になりましたー的な内容送ってもスルーされて、歯牙にもかけられてないんだなあってのを感じた事があったのでちょっと複雑なんですよね・・・
by M_MACS | 2006-05-14 23:37 | QMA
<< 【ネタ】⊂二二二( ^ω^)二... 【ネタ】ついかっとなって >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31