MACSの言いっぱなしジャーマン



【その他ゲー】1960年代

前々からパッフェル氏と相談していたチームを結成しました。

その名は「1960だい」チームです。
もちろん選手は1960年代生まれの選手(=35歳以上)という、正直ネタチームです。

以下にラインナップを紹介。 スポ1好きなら多少ハァハァできると思います。
タクトくんでも最低5人知ってないとグーぱんね。


(投)
佐々岡真司、山本昌、桑田真澄、高橋建、金田政彦、高木晃次、
河本育之、芝草宇宙、吉田豊彦、川尻哲郎
(捕)
矢野輝弘、中島聡
(内野)
清原和博、初芝清、大島公一、水口栄二、奈良原浩、土橋勝征、堀幸一
(外野)
金本知憲、Tローズ、緒方孝市、飯田哲也、関川浩一、桧山進次郎


初様とか当然超ネタです。
上田浩明とか入れたかったんですが・・・スロットが足りませんでした。

中継ぎ抑えができる選手がたりません・・・・(汗
増えたら川尻あたりが差し替えかな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-25 00:38 | その他ゲーム
<< 【時事ネタ】執事 【まんが】週間チャンピオン >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧